てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月16日(木)のつぶやき その2

2012-02-17 03:54:26 | てくてく不動産
18:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
自分とボクシングばかりしているような日々もまた面白くはあったのだけど…つぎ行ってみようっ。

18:54 from モバツイ
新宿は雪がちらほら。

21:43 from モバツイ / www.movatwi.jp
注意力サマンサ。みそしるこぼした(>_<) 椀がひっくりかえらかっただけ良しとしよう(苦笑)

21:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
よかった、一安心です。 RT @nia_peace: やっと調子全快に近い!やった!健康って大事ねー

22:26 RT from web
やっぱりアラレみたいなのが降ってる( ´ ▽ ` )ノ
ケイコさんさんのツイート

23:13 from web
味噌汁のついた衣類をすべて洗濯、脱水中。

23:15 from web
実は、おなじ服がまえにマヨネーズ被弾。みなさま、脱いだ上着にはくれぐれもご注意。

23:16 RT from web
ゼンショーの極悪さを拡散。ほんとあくどいからこの企業。こっそりすき家のプチ不買運動を一人で実行中。
まめしばさんのツイート

23:23 RT from web
当然の判決。勝訴おめでとう!!→「すき家」に労組との団体交渉求める判決 東京地裁 t.asahi.com/5lv0 #koyou #雇用
小野田 英(ONODA Takeshi)さんのツイート

23:32 RT from web (Re: @ssk_ryo
こんな異常な言動を続ける会社が「業界No1」であり続ける、という事に、日本経済の異常さを感じ、空恐ろしくなりました。@ssk_ryo 判決文、読んでないわけないじゃん。一緒に受領したじゃんか。見てたんだぞ。 bit.ly/zhOF3b
OONOさんのツイート

23:37 RT from web
某新聞の記者さんと「すき家」との裁判の報道について、私が「でも広告とかあるから報道しにくいんじゃないですか?」と尋ねたら、「(営業から?)いろいろ言われるけど大事な問題は報道します。」と言っていた。商業新聞のディレンマなんだろう。なので、報道してくれることに素直に感謝です。
ささきりょうさんのツイート

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。