てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月17日(金)のつぶやき その2

2012-02-18 03:53:09 | てくてく不動産
07:31 RT from web
ああわかる!で最近『朝つぶやいてますよね』とか言われても,あははと無視w RT @yupcolor: 原稿の催促メールが…嗚呼。
kaoru saitoさんのツイート

07:35 RT from web
「I WILL ALWAYS LOVE YOU」 WHITNEY HOUSTON 07:31 goo.gl/KHxRx
J-WAVE NOW ON-AIRさんのツイート

07:39 from web
ホイットニーの “The Voice”。ほかの誰にも出せないあの声。

07:40 from web
ホイットニーの葬儀は、彼女がかつて聖歌隊をしていた教会で行われるという。

07:44 from web
光と陰の人生とか、光の中だけ歩くとかより、「彼女の通ったあとには必ず、木漏れ日のような光がもたらされた」というのがいい。選べるなら。そして、生きているって、選べるってことだと思う。

07:45 from web
コーヒーいれっぺ。

07:47 RT from web
この国はきっと滅びる!就活のバカたち 学生もバカなら、面接官も大バカ bit.ly/wkhExS
けーさんのツイート

07:47 from web
みんな、気いつけえや。

07:55 RT from web
このあとの「COME TOGETHER」は、メールでエントリーいただきました、一般社団法人「クラッシュジャパン」をご紹介。 ow.ly/97tTh #jwave #tokyounited
JK RADIO TOKYOUNITEDさんのツイート

07:58 from web
「一般社団法人クラッシュジャパンは、キリスト教の精神に基づき東日本大震災で被災された方々の心に届くケアを目指して救援・復旧の活動。目的は、その地に遣わされている地域教会を通して、必要な人々に助けと希望を分かち合うことです。」ow.ly/97tTh

08:02 RT from web
東京五輪構想まだ諦めてないのか?おはようございます。2020年日本が果たして国民の笑顔が満ち溢れるのか想像出来ません。苦悶と憂鬱に嘆き苦しむ姿だけは多分何処かに有ると思う。
柴田 栄子さんのツイート

08:06 from web
東京五輪、そもそも不可能では。国際電話センターもないような国がオリンピック開催できるはずがありません。通信をないがしろにしている。大事なところの一部が停電したまんまと同然です。 #save_JP0051 #東京

08:08 from web
…ってことを石原都知事にはまだ教えてあげていません。もちろん、総合的な判断にもとづく、ささやかな戦略だわ。

08:30 RT from web
釜石市の津波犠牲者、3人に1人自宅で 群馬大調査 iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnew… #iwatenippo
岩手日報社さんのツイート

08:33 from web
1994年の津波警報のときも「高いところ行くべし」じゃなくて、「みほちゃん、うちさ来い」だった。まさかあの堤防越えるとは海洋学科4年次の私も思わなかった。

08:35 RT from web (Re: @marui_miho
@marui_miho お体を崩されているのですか。心配になります。今の会社が理解あるそうでそのことは救いですが、私も他の工場でパート勤めしながらの不当解雇訴訟。暗い夜道で捻挫した時も、熱が出て週末寝込んだ時も、裁判を戦うための収入がかかっていて仕事は休めませんでした。お大事に。
小野田 英(ONODA Takeshi)さんのツイート

08:41 from web (Re: @onoda_oyanz
@onoda_oyanz 頼もしい先人の存在、有り難いです。ご心配をおかけします。ちょっと疲れが出たようですが、昨年末にサンタクロースが理解ある次の職場などを届けてくれたおかげで今のところ休養できています。「休めない」のが通常。仲間や理解者、たくさんの方々に支えられています。

08:42 RT from web (Re: @marui_miho
@marui_miho (追伸)そんな苦しい中、精神科の医療スタッフの支えもあって、岩手への旅費が工面出来ました。幼少から大人になるまで何度も遊びに行った祖母のいた港町、岩手県宮古市田老町に、来月11日慰霊の旅に行ってきます。もう思い出の町は跡形もないけど、心の整理をしてきます。
小野田 英(ONODA Takeshi)さんのツイート

08:49 from web (Re: @onoda_oyanz
@onoda_oyanz 来月11日といえばちょうど1年ですね。今回の旅のご無事をお祈りするとともに、宮古や大槌、三陸沿岸の復興をずーーーーーっと願い続けます。

08:50 from web
はやくかちてぇ

09:01 RT from web
コーヒーは体に良い?それとも悪い?意外なトリビア5つexcite.co.jp/News/woman_clm… この記事の書き出しは同意できないけれど、コーヒーはいい。
はなさんのツイート

09:14 from web
新刊JPニュース - どうして? “女性の年収、男性の7割以下” - 「話題の本や新刊を耳で立ち読み!─新刊JP─」 sinkan.jp/news/index_251… @sinkanjpnewsさんから

09:16 from web  [ 1 RT ]
「そこらじゅうに運命の人だらけだよ」ってみんなが気づけるようにしてあげたい。

09:21 from Tweet Button
ITで描く復興ビジョン~岩手県大槌町~nhk.or.jp/seikatsu-blog/… そういえば、数年前までこの図書館に彼女がいたのは確かなのだけど。

09:24 from web
2008年。残念ながら現在、記事は読めないみたいだけど。47news.jp/CI/200803/CI-2…

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。