てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

10月28日(金)のつぶやき

2011-10-29 01:39:24 | てくてく不動産
00:01 from Tweet Button
ドコモ、「声の宅配便」Androidアプリを刷新 - ケータイ Watch http://t.co/MIFyLSMm via @ktai_watch
00:07 from web
RT @DruckerBOT: 五十年も働くことが当たり前になったからには、自らを再生することが不可欠となる。たんに活力を得ることを超え、新しい自分をつくらなければならない。
00:12 from web
鬼が、起きた。
00:17 from web
大槌でいっしょにごはんつくってたべてたお兄ちゃんたち4にんは、大学教員3、公務員1。うち1人くらい自由にやっててもええよね。
00:18 from web
RT @EtobicokeYm: 派遣ユニオン書記次長、先程ようやく団交終了。明朝一番で都労委へ「あっせん申請」関根書記長のあとを追いかける若者は必死です。派遣ユニオンのドアはいつもオープンしています。不当解雇・パワハラ・セクハラの被害にあってしまったらまずご相談ください ...
00:19 from web
さて、今日は早く寝よう!
06:52 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @ukiyo_o: 時代で信用を最も失ったのは、金よりも人。で、今世紀は食と職。現在進行形で人と金の信用は更にガタガタな中で食までガタガタは真面目に困る。職は何とか成る。我慢次第。
06:54 from モバツイ
東京快晴
08:31 from モバツイ
悪質な企業をめぐる全国ユニオン金曜一日行動。今朝はリコー本社(新橋)前スタート。 #evouni
http://t.co/J9qvc0HK
08:37 from モバツイ
リコーには労組がないまま人員削減。退職勧奨の進め方や人事評価に違法性。会社に名前を表明しない加入も出来ます。ご相談は東京管理職ユニオンへ。03-5371-5170
08:39 from モバツイ
警備員は立ち止まらず、社屋の外側をきびきびと巡回。無線で逐一報告しているようす。さすがだね、リコー。 #evouni
08:53 from モバツイ
警備員に「建物の写真は撮影しないように」と言われました。リコーは早く解決しなければここに居られなくなりますね。
08:55 from モバツイ
本社の立地をみると、ここで抗議行動をさせつづけてしまうリコーは、KDDI並に悪質・怠慢です…。
09:44 from モバツイ
厳しいグローバル経済の中で発展するためにも、労働組合と話し合いましょう。
09:56 from モバツイ
つづいて、大京アステージ(千駄ヶ谷)による降格、賃金ダウン、不当な懲戒処分に抗議。全国ユニオンFRIDAY ACTION。 #evouni
http://t.co/wDiPT3fC
10:02 from モバツイ
千駄ヶ谷なう
http://t.co/CJkg5a2i
10:10 from モバツイ
非正規労働者の切り捨てが始まった頃から警告していた通りに、名だたる大企業グループが正社員に対してもなりふり構わぬリストラを進めています。つぎはあなたが対象になるかも知れません。
10:58 from モバツイ
つづいて、法務省。
11:25 from モバツイ
日本債権回収による労働組合法違反、男女雇用機会均等法違反が法務省許認可の欠格事項に該当しないか検討してほしい、と法務省へ要請。 #evouni
http://t.co/CP2XQ2Y1
12:24 from モバツイ
お昼休みのひとときも、全国ユニオンFRIDAY ACTION。本日の抗議先は、労働者との話し合いに応じない法律の学校LEC(中野)。本日も会社側はビデオ撮影中。 #evouni
http://t.co/ww5JZXKV
12:33 from モバツイ
まだまだ続く抗議行動。LECが2階に設置しているビデオカメラは2台。
http://t.co/xPvonCJ7
12:34 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @shusekine: 賃金不払い、団体交渉拒否など、法違反だらけの資格学校LEC(東京リーガルマインド)への抗議行動。今日は昼休みのアクションです。LECは二階から道行く人たちをビデオカメラで撮影しています。 #雇用 #労働
12:36 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @toukyouyunion: 違法だらけの資格の学校LECでの抗議行動を撮影する方々。

http://t.co/FdHZGQDu #pikubo
12:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
最初は「わたしの働く会社、何かおかしい」という違和感、やがて一方的な賃金や交通費のカットが始まりました。待遇切り下げ・不当解雇・パワハラ・セクハラの被害にあったらご相談ください。◆派遣ユニオン◆03-5371-8808
13:50 from モバツイ / www.movatwi.jp
おおきに~♪♪♪ RT @kurobei45 フライデーアクションお疲れ様で~す。(^O^)/応援には参加出来ませんが、思いはいつも一緒です。お姉様方にもよろしくお伝えください。では、午後からもピチピチ頑張ってネ…!
by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。