てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月27日(月)のつぶやき その2

2012-02-28 03:54:27 | てくてく不動産
22:17 from web
最近、ヤギをみないね。

22:18 from web
佐野に住んでいたときも、草むらでヤギを発見。沖縄の友人の住んでいたアパートの敷地内にもヤギがいた。

22:39 RT from web
弱者を守るとみせかけて,強者が都合よく人を切れる法律とも言えるかも。
さぼてんさんのツイート

22:40 RT from web
東大寺二月堂修二会の別火。後半(26~28日、閏年は27~29日)の惣別火(そうべっか)が始まりました。練行衆は一切の私語が禁じられ、また土を踏むことが許されず、別火坊で本行に向けた準備の最終段階に入ります。 bit.ly/bkHVSf #nara #shunie
森本 公穣 @東大寺さんのツイート

22:43 from web
奈良の六条小学校の時、先生から聴いて、「寒いのに、お坊さんたちなんでそんなことしはるんやろ」と思った。なんか、そうせんとおられへんのやろう、と漠然と思った。お坊さんに限らず、「そうせんとおられへん」というもんを持った人は、強い。

23:08 from web
ねます(ー ー)

23:09 from web
みなさん、あすもおきばりやす☆おやすみなさいませ。

23:10 from web (Re: @sweet_umetan
すてきな夜を? RT @sweet_umetan おやすみなさーい。

23:25 from Tweet Button
ZEBRA | ゼブラ株式会社 | 筆跡診断 p.tl/VexD

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。