てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

6月19日(火)のつぶやき その2

2012-06-20 04:35:58 | てくてく不動産
10:58 from web
One Giant Leap (6:52)youtube.com/watch?feature=… 飛べ、かえるちゃん。

10:59 RT from web  [ 10 RT ]
☆彡☆彡☆彡□彡☆彡
豆腐さんのツイート

11:16 RT from web  [ 20 RT ]
人の品格とはお尻に宿ると思います。RT @namaniku_ATK: ニトログ更新しました【夜石のお尻】bit.ly/MnziZC
一肇さんのツイート

11:17 from web
「人の品格はお尻に宿る」

11:20 from web
とくに日本人の場合。品格まるだしです。

11:22 from web
「腰抜け」か否かを瞬時に判断されてしまう部位だからです。

11:26 from web
子どもの頃、赤ん坊だった妹が病気になって、ぷりぷりだったおしりがゾウのおしりみたいにしわしわに縮んだとき「こいつはもうダメかも知れない」と思った。その後妹は軌跡の復活。まあただの風邪だったみたいなんですが。

11:26 from web
そんな彼女も無事母になって10年経過。

11:32 from web
あるときにいにいたちが「信頼出来る男かどうかは首の太さを見ろ!」と教えてくれた。世のリーダーたちのなかに首の太い男はどれだけいるかな。

11:34 from web
見るからに品格も信頼性も薄いかんじ。

11:42 RT from web  [ 1 RT ]
飯が食えなくても他人のせいにしないなら行けばいい。ボクは絶対にすすめない。と言います。 RT @_Shintaro_: 「博士課程にいこうか迷っている」 そんな人は周りにゴロゴロいるわけで……さて、あなたは何て… goo.gl/fb/zsGPT
海洋性ゴリラ研究者さんのツイート

11:44 from web
当時は迷っている人を、まわりに一人も見なかったんだけどな。私自身も含め。

11:44 from web
そんな研究室だったからウナギの卵も見つかったんだろう。

11:45 from web
突き抜けるバカたちの系統。

11:47 from web
「まだ美穂は研究なんかやっちょーだか?」と言って死んだ祖母だってまんざらでもないって思っていたんじゃないかと。すると突き抜けるバカの血統でもあり。

11:48 from web
私のバカは止まらない。

11:52 RT from web  [ 530 RT ]
大豆と水と苦汁で豆腐を作ってる 脱原発あたりまえだろ
男前豆腐店さんのツイート

11:58 RT from web  [ 1 RT ]
「中間層」を復活させる事を考えないと駄目でしょうね。兎に角二極化の解消がテーマだと思うよ。
月島柾未 ‐ツキシママサミさんのツイート

11:58 from web
ぶあつい中間層がこの国を静かに力強く支え続けて来たのが日本の強みだった。

11:59 from web
いまや骨粗鬆症みたいな日本。

12:00 from web
このままじゃバッキシ折れちゃうよ。

12:01 from web
心を折られるな。

12:26 from web
てのひらだけ熱い。なんだろ。

12:34 from web
「あなたにピッタリの街は? 趣味、嗜好が溢れる街 秋葉原、高円寺、神保町などです。」行ったことない。

12:35 from web
「アクティブでいたい欲求が強いので、そのための自己向上も欠かしません。」単にアクティブなのでは。

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。