てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

6月19日(火)のつぶやき その3

2012-06-20 04:35:59 | てくてく不動産
12:35 from web
ふしぎな性格診断でした。

12:38 from web
なんかいまいちだから、このサイトに本登録するのは見合わせよう。

12:46 from Tweet Button
「コドモのチカラ」展 | ATELIER MUJI | 無印良品 #mujilab muji.net/lab/ateliermuj…

13:50 from モバツイ
家のまえで派手に転んで強くついた左手を冷やしながらバスを待つている。粘土みたいなものが歩道のやや広範囲にに落ちている… twitpic.com/9y3ewu

14:04 RT from モバツイ / www.movatwi.jp  [ 37 RT ]
人身事故3件、鉄道ダイヤ乱れる 首都圏、12万人に影響 bit.ly/NcDLkv
47NEWSさんのツイート

14:09 from モバツイ / www.movatwi.jp
粘土みたいなものは油のにおいがする

14:12 from モバツイ / www.movatwi.jp
前に海辺で見た廃油ボールみたいなもの

14:17 from モバツイ
紫陽花 twitpic.com/9y3m50

16:08 from モバツイ
事務所で作業終了。コンビニでゆうパック発送。

17:18 from web
帰って左膝を見てみたら、直径6cmの環状星雲が出現。左手にはプレアデス星団みたいな内出血(>_<)

17:19 from web
行きに私が滑って転んだポイントを、小学生は避けて走って行った。みんな気をつけて~。

17:32 from web
おいちゃんとしたらっちとかもたまが本の貸し借りをしていて楽しそうでまるで学生さんのようで。幼子のような気分でその様子を遊びながらぼんやり見ていた。雨の休日。

17:33 from web
あるいは、談笑しながら母と台所のテーブルでさやえんどうの筋を取っているみたいな作業していた。そんな雨の休日。

17:34 from web
初台のユニオン運動センター(UMC)は、私にとって、近所の大家族のおうちの居間みたいでもあります。

17:36 from web
すっかり気に入っているアデルさんの声。Adele - Lovesong youtube.com/watch?v=tfgyKd…

17:41 from Tweet Button
『★結果発表★有休をとれずに退職、訴えていい?』 amba.to/KSONYi

17:48 RT from web  [ 437 RT ]
ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``ヽ`、``ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`□?ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ`ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、、ヽ`ヽ`、ヽ``、ヽ`、ヽ
豆腐さんのツイート

20:41 RT from web  [ 15484 RT ]
『台風なのであと30分で退社』というアナウンスが出た途端、みんなすごい勢いで仕事しはじめて、口々に『今日の分の仕事は終わったわーwおつかれw』と帰っていったので、日本の生産性を下げているのは残業文化なのだと改めて認識した
ゆきーんさんのツイート

20:50 RT from web  [ 57 RT ]
「就活もっと遅らせて」4割 12月解禁で大学調査 bit.ly/MrueS5
47NEWSさんのツイート

21:02 RT from web  [ 7 RT ]
沖でもインターネットできるようにならないかな。船舶電話の回線だと通信料が高すぎる。docomo社員の中の熱い人、是非唐桑漁業復興に力をかしてほしい。ここに復興の活路があるんだ。
富田 潤(tommy)さんのツイート

21:05 from web
借金してまで潜りますか… surugabank.co.jp/reserved/landi…

21:48 RT from web  [ 41 RT ]
「京の私大夜間部、全廃 同志社大・来年度募集停止 」kyoto-np.co.jp/top/article/20…二部や夜学、ってのも絶滅品種になりつつあるようですね。地域によってはまだ需要はあると思うんですが……でもこの大学逆風の時代、難しいんでしょうね(´・ω・`)
king-biscuitさんのツイート

21:50 from web
むしろ需要は増えるんじゃ、と思っていたけど。私の友達は二部で学んで得た専門性をもって現在活躍している。

21:57 RT from web  [ 61 RT ]
アヒルちゃん。かわいすぎるな。閲覧注意ですよ。youtube.com/watch?feature=…
TRANSITさんのツイート

22:26 from web
風と雨が窓を打つ音がすさまじいです。

by marui_miho on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。