てくてく不動産

世界一好きな場所は自分の部屋!という私。不動産屋で働き始めました。

2月27日(木)のつぶやき

2014-02-28 09:18:06 | てくてく不動産

いじめに絡む事件で、全国の警察が昨年1年間に逮捕や書類送検、補導した小中高生は724人。1987年以降で最多となりました - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/e3f3

丸井美穂さんがリツイート | RT

建設業界の労働環境が幾分マシなのは、かつて業界じたいがブラックの温床で、社会的にきちんと指弾を受けてコンプライアンスを徹底した成果。

金貸しや飲食、マルチ営業なんかのブラック企業を徹底して叩いて業界自体のコンプライアンスを向上することと経済浮揚によってしか、解決はできない。

丸井美穂さんがリツイート | RT

ブログを更新しました。 『リコー事件の救済命令』 amba.to/N6Eyat

丸井美穂さんがリツイート | RT

賃上げの波、非正規にも 派遣大手が3~5%要請  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1mBIFrv


いかなる政府が最上の政府であるか。私達自身を治めることを教える政府がそれだ。:格言と反省 ゲーテ格言集 amzn.to/htmmmP #goethe

丸井美穂さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。