コミュニティハウス保育室ポッポ

保育室からのお知らせや、日々の保育室の様子など。
http://communityhouse.web.fc2.com

明治神宮園外保育

2023年11月17日 | ポッポ日記

ポニー公園&明治神宮へ行ってきました!

 

「今日は明治神宮へおでかけします!」と発表すると、「やったー!」と大喜びの子どもたち。

準備をして、いざ、出発!!

 

 

ポニー公園では、お馬さんをたくさん見ました。

 

 

「お馬さん、行ってくるね~!

 

 

 

明治神宮は、とーーっても広々していて、日当たりが良く、気持ちよかったです

 

「松ぼっくりみつけた!」

 

 

「おいかけっこしよう~!」

「追いかけてごらん!」

 

 

 

 

 

「木の影に、秘密基地みたいな場所見つけたよ♪」 

 

 

 

どんぐりや松ぼっくりをたくさん拾ったり、追いかけっこをしたり、めいっぱい身体を動かして遊びを楽しみました

また色々なところへお出かけしたいな…と思っています

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。