エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

マイブーム ~タイプ6~

2012-06-26 10:31:51 | タイプ6

タイプ6である私の父の話です。

昔からテレビや本、友人知人などに影響され、

コロコロマイブームが変わってきました。

私の記憶では、リンゴ酢やモロヘイヤなどの飲食ものや

サッカーを40過ぎてからはじめてみたり、

昨年までは登山と写真が趣味でした。

すべて、一生懸命努力し、ある程度継続します。

ここ何年かはほぼ毎日近くの山を登っていたのですが、

今年に入ってから登らなくなりました。

その理由が、「熊が出たから怖くて行くのやめた」と言ってました(*ノω<*)

一時、札幌では熊が出没するので注意とさかんにニュースでやっていました。

共通していえることは健康に良いことです☆

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居間に通される ~タイプ6~ | トップ | タイプ1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿