エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

線をはみだしたらダメ!  ~ タイプ4 ~

2015-12-26 16:29:27 | タイプ4

みなさま、すっかりご無沙汰しておりました(^^)

師走で忙しくしている方も多いかと思います。

私は2歳になった息子に振り回される日々を送っております 笑

お久しぶりのエピソードは、思い出したタイプ4の友人のことを書いてみたいと思います☆

 

タイプ4の彼女が免許を取って運転し始めたときのエピソードです。

私は当時免許を持っていなかったので彼女が免許をとったときいて大喜びでした!

どこかに連れて行ってもらおーと思っていたら早速彼女から電話♪

「車でそっちまで迎えにいくからあそぼー♪」

と、約束の場所にいくと道路のど真ん中で停車中 爆

あわてて私がかけよっていくと彼女が早く!という感じで激しく手招き 笑

車に乗り込み発車し、ランチするといっていたのでお店に向かいました。

もうつくと思っていたらお店の前を素通り。

「どうしたの??」と言うと、

「怖くて車線変更できない!」と言い出し、私は大爆笑でした。

やっとの思いで店に入り、落ち着いたところで

「道路の線を絶対踏んじゃいけないと思うからすごい神経使うーー!!」と言っていたんですが、

線を絶対踏んじゃダメなんてことないよー

と、自分で運転するようになって思ったのでした☆

それでは、またお会いするときまで(^^)

良いお年をお過ごしください♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?? 読んでないの?? ... | トップ | 夫について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿