エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

一番変わったかも?!  ~タイプ9~

2014-12-13 13:00:00 | タイプ9

私の母のことです。

 

私自身も変わったと夫から言われますが、

息子ができて一番かわったのは母ではないかなと思っています。

今までは誰に対してもはっきり主張することがなかったのに、

孫ができてからというもの、自己主張するようになりました。

私の父も今は隠居の身で母のほうが今は働いているし、

昔は亭主関白だったのに、関係が逆転しているように見えることもあります。

孫ってやっぱり特別可愛いものなんでしょうね~笑

 

ツイッターやってます♪  https://twitter.com/colorfulennea

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとりでいたい  ~タイプ5~ | トップ | カバンの中身  ~タイプ4~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿