エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

ひとりでいたい  ~タイプ5~

2014-12-13 08:32:00 | タイプ5

友達の話です。

 

今の旦那さまがまだ彼だった頃、

たまに友達の家に泊まりにきていたそうなのですが、

2日目くらいから帰ってほしいと思ってしまって、

帰るわ!と言われると

早く支度をさせて追い出すみたいなときもあると話してました 笑

結婚に向いてないのかな??と言ってました。

もし今の人と結婚しないんなら、田舎にいってのんびり畑やったりしたいと

言ってました。

あ!

私の夫も今畑やってるんですが、

土をいじってると無心になれるからすごく癒されると言ってたのを

今思い出しました(^^)

夫もそうですが、タイプ5の人にとっては特に

ひとりで過ごす時間は重要なんですよね~♪

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍵を預かっちゃう??  ~... | トップ | 一番変わったかも?!  ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿