エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

カバンの中身  ~タイプ4~

2014-12-13 20:20:00 | タイプ4

友達のエピソードです。

 

私はポーチなど小分けにしてちゃんと入れたいほうなんですが、

お互いのバッグの中身をみながら

「みこはきちんとしてるよねー」と、友達。

見せてくれた大きな布バッグにいろんな物がごちゃごちゃっと入ってました。

そして、取り出したいものがすぐに出せないので

いつも物を探していたり、

当時はよくパンを入れていておもむろにバッグから取り出し

食べたいときに食べてました。

それもそのとき食べたい分だけ食べるので

中途半端なパンのきれっぱしがビニール袋から出てきて、

また少し食べてそれを戻すといった感じです。

私はそういう食べ方はしないので面白いなーと思ったのを覚えています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿