エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

木を切り倒す ~タイプ6~

2012-07-27 22:52:09 | タイプ6
現職上司(奥さん)の話です。


庭の木がだいぶ成長し、

秋になると近所に落ち葉や枯葉などが散らかるのがずっと気になっていたようで

夫でもある私の上司に頼んでもやってくれないので

何日もかけて自分で切り倒したそうです(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ

切り倒したあと、庭を眺めてこれで近所に迷惑かけなくてすむな~と

胸をなでおろしていると、息子さんから

「お母さん、なんで木を切っちゃったの?

小さいときからあの木を眺めて一緒に成長してきたのに・・なんだかさみしい」

と言われ、考えもしなかった言葉を言われて複雑な心境だったようです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人に優しい ~タイプ2~ | トップ | マイルール ~タイプ8~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿