エニアグラムのブログ ~カラフルエニア~

身近な人間関係をエニアグラムで考察しています。

新人に優しい ~タイプ2~

2012-07-26 23:27:06 | タイプ2
元同僚の話です。

当時の職場は人の出入りがすごく激しく大変だったんですが、

私が新しく入ったときも最初に声をかけてくれたのが彼女でした。

ニコニコ笑って話しかけられ、とっても気さくな感じで話しやすく

仕事のことも親切に教えてくれました。

新人さんたちからするととっても心強い存在だったと思います。

いつも気にかけてくれて彼女がいると安心できました(^^)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しんだあとは反省会 ~タ... | トップ | 木を切り倒す ~タイプ6~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿