風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

カムカムエヴリバディいつまで? あのおばあちゃん役はもしかして?

2022-03-25 | レビュー
カムカムエヴリバディ、全部は見ていないのですが
多分「るい」の時代になってはなるべく見ています。
るいとジョーに ハラハラしていたから。

さて、ドラマも大詰めみたいですがいつまでかしら?
今週で終わりと思ったけど 今日は金曜日、違うな。
じゃあ 来週だ。
なぜ今週が終わりと思ったかというと
ラジオやテレビも語学講座は最終週が翌月に1日でも
被っていると 翌月扱いなのですよね~。

今 4月1日の番組表を見たら「カムカム」でした。

ああ、そうか、もしかしたら朝ドラは
毎シーズン、9月と3月の最終週は前の分なんだ。
そうだったかもしれないな~。
じゃあ 4月1日が最終回なのかな~?

そうだよね~、今日ひなたの働く京都撮影所の見学に
来たアメリカの老婦人、ひなたのおばあちゃんだろうと
視聴者からは分かるだろうけど、演じている人が気になって。
初めは泉ピン子かと。次に吉川美代子さんかと。
最終的に「ああ、これは森山良子か!」と。
――私はこの件について答え合わせをしていない、わざと。
自分の予想が当たっているかどうか 楽しみにしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わかりました!!
連続テレビ小説は、現在放送中の『カムカムエヴリバディ』が2022年4月9日(土)まで

もうちょっと あの世界を楽しめるな♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※私ったら泉ピン子と森山良子は呼び捨てで 吉川さんだけ
 さん付けで…。う~ん 習慣的な違いなだけですよー。

※ひなたの英語の学ぶ姿と映像(音声含め)は 私には
 とても刺激になります。学ぶモチベーションが上がります。


コメント    この記事についてブログを書く
« ラベンダーdryを送って ミモ... | トップ | そろそろ”手書きの手紙”を書... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事