風のいろは 何いろ?

緑を渡る時、空を吹き巡る時、風は何色なのだろう?
風には色はないけれど、私には………。

アストリッドが終わり……DOCかと思いきや……アガサ・クリスティーだった!

2024-03-22 | レビュー

3月3日 アストリッドとラファエル 文書係の事件簿
が終わってしまった!

あ・・・・・goo blogの仕様が変わってしまっている!
あ、そうか、編集画面の見た目がちょっと変わったのね。
よ~く探すと ちゃんと機能ボタン?は残ってた!焦った~。
でも 行間がやけに空いてて なんか慣れないわ~
     (↑ これは対処法がわかった…)

そうそう、アストリッドとラファエルの最終回、
とてもドキドキハラハラ。ラファエルが襲われるけど
初めはラファエルだと 私には分からなかった…。
自閉症のアストリッドだけど 今回はラファエルの無実を
証明するため、警察内部の仲間と大活躍。
いつもは煙たい存在の上司も 
今回はとても頼りがいがあってほっとした。

今回が最終回と知らずがっかりしていたが
DOCが始まるかなと それなりに楽しみにしていたら
アガサ・クリスティー シリーズが始まるんだって。
まあ それはそれでいいけど。

イタリア、フランス、イギリス…いつかは
ドイツとか他の国のドラマも視てみたい。
NHKさん よろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------

さて……3月7日に下書きしたまま放置(推考するため)
していたら アガサ・クリスティーが全3回で
今度の日曜で 完結。。。
『なぜ、エヴァンズに頼まなかったのか?』
益々よく分からないドラマ。お嬢さん、随分勇気ありすぎ。
私は私で ちっともストーリーについていけてなくて
置いてきぼり。後でゆっくり見直そう…。
(実は録画を ベッドに横になって眠りこけながら視てる)

ところで今回は イギリスの美しい景色に
癒されて それが楽しみだったりする。
(時代が古いのもあるのだろうが)


コメント    この記事についてブログを書く
« rosemary in full bloom | トップ | うちのは68年前のお雛様。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レビュー」カテゴリの最新記事