上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

桐生市運動公園

2019年04月10日 | 上総

木も大きくなったような。2008年ころ
上毛電鉄 の桐生球場前駅と、わたらせ渓谷鉄道の運動公園駅に隣接。
新体育館も建設中。
群馬県の体育関連行事が行われています。

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜 & 恋のぼり 館林城沼 | トップ | 相老駅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6x6)
2019-04-10 08:07:44
すっかり満開ですね。こちらは、今朝8時の気温が3度くらい。日中は10度くらいまで上がるようで。
でも今夜から明日の朝にかけて、天気予報ではマークが出ています。
なかなか来ない春という状況で、この写真を見ると眩しくてうれしいです。
6X6さん。こんばんは。 (上総)
2019-04-11 23:45:03
先週末にこの感じでした。
昨日は、こちらも雪が降ったものの、持ちこたえて今週末も愉しめそうです。
云われてみると、
一気に咲いた桜。ちょっと薄着になって屋外に出てきた沢山の人々。
写真から感じる春って有りますよね。
もうじき桜前線も北上していきますよん。

コメントを投稿

上総」カテゴリの最新記事