上総の写真 (クリックすると壁紙サイズの写真(画像)になります)

風景や季節の花、神社、仏閣、建物、名所、旧跡、蝶、鉄道、花火など写真を壁紙サイズで公開します
Wall paper

桜 & 恋のぼり 館林城沼

2019年04月08日 | 8na8na-club

カープもたくさん。
端午の節句 あたりまで強いっていう約束なのに~。
最下位って・・・

若い選手が次々と育って、
ミラクルを期待しまっせ。

 8のつく日は、webにお花を

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ

あなたの一票が私を支えています

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箕郷 梅まつり | トップ | 桐生市運動公園 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイ)
2019-04-08 13:52:16
上総さん、こんにちは。
私達も城沼に行きましたよ~昨日ですが
またまたニアミスですかね(笑)
写真のこいのぼりが風になびいている所を見ると
上総さんが行ったのは昨日ではないような気もしますが・・・

桜の木に青いネットが巻かれていて、クビアカツヤカミキリの被害が出ているようで心配です。
Unknown (甘ん)
2019-04-08 17:17:48
最下位ですねぇ・・・

でも、この鯉のぼりで息を吹き返すかも (^o^)/
ケイさん。こんばんは。 (上総)
2019-04-09 00:09:11
訪問は、土曜日でした。
ニアミスしたかった~。
微風があったものの、天気も良く暖かく。
鯉のぼりが(風で元気よく)泳いでいて気持ちよかったです。

これだけ、立派な桜並木。カミキリ虫の被害が少ないといいんだけど。
甘んさん。こんばんは。 (上総)
2019-04-09 00:17:07
オープン戦で若手を使っていた方が必死と競い合いがあった様な気がします。
いろいろと不足している所が噛み合ってくれば役者が揃っているだけに息を吹き返して欲しいです。

下位に沈んでいる内はストレスが溜まってて。
いつか下位からの逆転を。ですね。
Unknown (awa)
2019-04-09 22:48:34
サクラもこいのぼりもすごいですねぇ~♪

サクラは時期がくれば咲くけれど、こいのぼりは手間のかかることで、地元愛?盛り上がりますね。
awa姫さま。こんばんは。 (上総)
2019-04-10 01:11:22
鯉のぼりは、数年前ギネスに認定されて、世界一になった事もあります。
近くの加須市が鯉のぼりの産地なので、なにか縁があるかも。

野球の方の鯉が登ってこない。(苦悩)

Unknown (まこちゃん)
2019-04-11 15:49:52
わ~~♪ 楽しい
2枚目 楽しすぎます
3枚目 びっくり ^^
すごいですねぇ
まこちゃん。こんばんは。 (上総)
2019-04-11 23:47:52
訪問すると、ちょっと寂しいですが、
桜の華やかさもあってこんなイベントもいいですよね。
数で勝負ですよね。

コメントを投稿

8na8na-club」カテゴリの最新記事