チクチク日記

クラフト備忘録です

プチマ2 終了しました <追記レポートあり>

2013-09-06 | イベント

<追記>

cachecacheさんがすてきにレポートしてくださいました。

いらっしゃった方、いらっしゃれなかった方
こちらでもお楽しみください。

Part1 
Part2 

+++

今日ははっきりしないお天気でしたね。

そんな中大勢の方々に来ていただき
無事 プチマ2 終了いたしました。

  ありがとうございました 

会場のcachecache邸はあいかわらず素敵

オープン前には行列もでき本当に感謝です。



午前中に参加くださった方々のタッセル。
素敵にできました。

前回のゲリラプチマの後の開催。
なんとなくまったりと優雅に準備していたのですが
始まってみればお会計は人任せ、
ワークショップの入れ替えタイミングも誤り
結果できずじまいでお帰り頂いた方もいらしたりと・・・猛省 
作品も複数イベントの作品を一斉にプレビューしたので
お持ちしなかったものをご希望された方がいらしたりと
不親切な対応を重ねてしまいました。
申し訳ありませんでした・・・

まったりゆったりのはずが結果ばたばたになってしまい
このあたりも次回には直していけたらと思います。

と反省しきりの開催でしたが
ワタシとしては解散間際に
PasirPutihさんのワークショップに参加できたり
ちくぱくさんのおにぎり弁当にありつけたりと少々幸せ気分も 
今回早々に完売したちくぱくワッフルは次回のお楽しみですが・・・ 

そんなこんなで
プチマ2、無事に終了です。
次回は未定ですがまた楽しい企画を盛り込んで
開催できればと思います。

会場提供のcachecacheさんに感謝して
また楽しいメンバーとできますように!

皆様ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿