チクチク日記

クラフト備忘録です

プチマ 明日です!

2013-09-05 | イベント

すっごい雨と雷 
先日の竜巻もなんだか日本とは思えない・・
竜巻といえばオズの魔法使い
あんなファンタジーとはかけ離れた現実に
被災された方々を思うと本当に一日も早く元の生活に戻れますよう
願うばかりです。

+++

そんな天候不順のなかいよいよ明日になりました。
明日のお天気は大丈夫かしらん・・・
駐車場もたっぷりありますので
お車で皆様乗り合わせていらしてくださいね。

プチマVol.2
2013年9月6日(金曜日)
cachecacheさんご自宅リビングにて

まったりとしたなごみイベントのつもりですが
皆様の反応がありまして
バタバタとしてしまったらごめんなさいです 
なにせcafeのちくぱくさんも含めて4名のスタッフ

で、販売、ワークショップ2つ、cafeを 
皆様のご協力をお願いいたします。

で、私のワークショップですが

参加費300円
こちらのタッセル2つを作ります。

プチマは10時30分からですが
私のワークショップは11時から行います。
予約なし、道具はこちらで用意しますのでお気軽に!
久々のタッセルつくり復習しましたよ (#^^#)
当日は皆さんとおしゃべりしながら楽しくしたいと思います。

PasirPutihさん のワークショップは予約制です。

○1粒イャリングまたは、ビアスと花束

◎コサージュ

◎か○どちらかお選びいただけます。

参加費2000円です。

メールでお申込みくださいね。
(メールアイコンが見つからない方はコメント欄でお申込みください。
コメントを公開しないように設定しましたのでご安心を!)



もちろんcachecacheさんの布小物・編み物などや


ちくぱくさんのcafeも 


十分楽しめるかと思います。
雨でも安心の室内開催ですので是非お待ちしています。

さて、今日は最終準備というか
まだまだタグつけやラインナップを決めていないので明日に向けて頑張らねば!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿