チクチク日記

クラフト備忘録です

春の花

2011-04-01 | 日記

いいお天気ですね~ 
風もないし少しくらいは庭の手入れ。。。
なんて思いましたがなんといってもたぶん風邪の鼻たれ症状が
やっと収まったばかりなので写真をさっと撮って家に避難です。





春の華やかな花達が咲いている中で
なぜかお気に入りはこちらの鉢。
ハーブの寄せ植えですが冬の間はまるで枯れ草のようでしたが
ひっそりと小さな花をたくさんつけ出しました。
入口の一番目立つ所に置いています。
主人はなんでこの鉢なのか理解できないようですが (^-^)
タイム・フォックスリーとか・・・
花の名前とか全く覚えられないので良く分かりませんが・・
とにかくカワイイ花です 



ということで後はコラージュで。
年末に300円で買ったシクラメン(  )、いよいよ見納めでしょうか・・・

花粉さえなければ公園めぐりでもしたいですねぇ~ 


フォトチャンネルはこちら

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿