Y’s日記***植物から*チカラ*

ミニ盆栽ごっこを楽しんでます多肉植物や山野草も大好き♪
  

素敵でしょ♪携帯ポーチ

2007-01-25 | 気分しだい


以前にもデジカメポーチを作ってもらって

すっかりファンになってしまったkakattiさんのハンドメイド作品

少し前の話になりますが念願のネットショップを立ち上げられたので

早速オープン当日お邪魔してお買い物させていただきました♪

ブログに載せてられて以来一目ぼれだった素敵な柄の生地を使った

携帯ポーチとすっかりお気に入りのバネポーチを購入
ショップオープンと同時に10分くらいで完売してしまうほど人気なんですよ~

その激戦をくぐってこの2点をゲットすることができました(ヤッター♪)

大人っぽい感じとかわいらしさがとっても素敵なんですよね~

商品が届いてしばらくはラッピングも素敵なのでもったいなくって使えなかったけど

やっぱりせっかくだから使わせていただこう・・とやっと封をあけて

私の寒そうな携帯の居場所になりました♪



とても丁寧に細部にまでこだわって作られています (だから人気なの)


ノベルティのワイヤーオーナメントだってひとつひとつ手作りで心が込められいて

こんなところにもkakattiさんの人柄が表れていますよね~

素敵な作品を作られています。興味のある方はショップを覗いてみてくださいね

* shop kakatti *

(あ、今はsold out中なのですが順次アップされると思います)

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rierie)
2007-01-25 21:37:03
こんにちは。初コメントですね。

ほんとうにステキな携帯ポーチですよねっ!激戦だったのですか?すごいですよね

私もハンドメイド好きなのでいつかは自分の作った作品を雑貨屋さんに置いてもらうのが夢なのです。

こちらのネットショップにもお伺いしちゃいます!

↓の植物さんの写真もキレイです。これからもよろしくお願いしまーす!

返信する
ありがとうございました (kakatti)
2007-01-26 00:11:15
私の作ったコたちを
こんなにステキにUPしていただいて
本当にありがとうございます
私もこのシリーズ気に入ってるので、
coketyさんにも気に入っていただけたら嬉しいです

shopの紹介までしていただいて
ありがとうございます。
次のオープンに向けて頑張りまーす
返信する
*rierieさんへ* (cokety)
2007-01-26 08:26:14
こんにちわ♪早速来てくださってありがとう~
rieさんも小物作るの得意なんですね、いつかは夢が叶うといいですね~
↑のkakattiさんも夢の実現に向けて頑張らはったんですよ。
また、これからもよろしくお願いいたしま~す!
返信する
*kakattiさんへ* (cokety)
2007-01-26 08:30:14
こちらこそありがとう~
ほんとに嬉しくってもったいなくってなかなか使えなかったけど、飾っておいても仕方ないやん、意を決して開封しました♪
使い心地も抜群。なんと、デジカメも入っちゃいました。
友人にもうらやましがられましたけど、どこで買ったかは内緒にしときました
返信する
素適~ (ろすまりん)
2007-01-26 11:00:21
前に見せていただいたポーチを作られた方でしょうか?
こんな風にシンプルな物ほど、作り手のセンスがものを言いますね(^^♪

返信する
見てきました。 (るな)
2007-01-26 21:06:13
kakattiさんのショップに行ってきました。
ほんとにぜ~んぶ売り切れ。
人気のある作品なんですね。
あ~、わたしもネットショップやりたいのに、
なかなか重い腰と軽い脳が動きません。
とってもすてきなショップでした。
勉強になりました。
使いやすくて、すてきな小物ってなかなかみつからへんものね。
coketyさんのお見立て◎!


返信する
*ろすまりんさんへ* (cokety)
2007-01-27 19:42:32
そうそう!かわいかったでしょ~
あの方の作品なんですよっ
センスもいいし丁寧なところがお気に入りなんですよね、ほんとにいい仕事されるんですよ
よかったらろすまりんさんも買ってみます~?
返信する
*るなさんへ* (cokety)
2007-01-27 19:48:51
るなさんには是非ネットショップやって欲しいです!!
重い腰があがらない・・?
それでは協力助っ人の娘さんを動員しましょうよ!
るなさんの作品を待ってる方は全国にいはりますよ~!
kakattiさんの作品は雑貨屋さんで売ってるモノより良質で素敵なんですよね、しかも使い勝手もいいし、ハンドメイドならではです。
2月に入ったら作品アップされるので是非またご覧くださいね。
返信する
私も! (mami)
2007-01-27 22:46:08
coketyさん、こんばんは!
センスのいい素敵なバックですね。
以前、ブログで見た時から思っていました。
実は私も欲しかったのです。
今は売り切れ状態みたいですが、そのうちGET出来るかな?
次のオープンが楽しみですが、いつ頃かな?
返信する
*mamiさんへ* (cokety)
2007-01-28 02:37:27
そうでしょ!mamiさんもお好きでしたか!
なかなかこんな素敵なのはお店ではみつからないんですよね。

2月には次の作品をアップされると思いますので
楽しみにお待ちくださ~い
返信する