Y’s日記***植物から*チカラ*

ミニ盆栽ごっこを楽しんでます多肉植物や山野草も大好き♪
  

2008-07-04 | 山野草

 

 ワイルドオーツに

 

 

穂が出てた

 

 

まだ小さな穂やけど

 

嬉しかった。

 

 

俄かに回りだした。

日々勉強、充実した毎日・・・

自分で選んだ道やから楽しいのは楽しい

でも、今はついていくのに一杯一杯で

 

立ち止まって、ちょっとほっこりしたいなぁ~て

の~んびり空に伸びてるワイルドオーツの穂を見て思いました。

 

 

そうそう!

いよいよ大好きな蓮の花の季節です

近所の蓮の名所へ行って癒されてきますね

タイムリーなうちに ^^;ゞ  またアップしまぁす。

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前進 (さぼてんママ)
2008-07-04 22:40:50
こんばんは☆

前進前進がんばっていますね。
梅雨明けもそろそろ・・・かしら?

小さな穂でも癒されますね。
青空に向ってる姿に、おいしい空気をもらいました。

蓮の花がお好きなんですね。
(私も好きで~す)
私のマイミクの2nd HOUSEさんご存知かな?
ステキな蓮花のアルバムアップされてます。

みなさん写真が上手い
返信する
お久しぶりです♪ ()
2008-07-05 11:44:34
こんにちは!

どうしてるかな?と思ってましたが
充実した毎日のご様子でなによりです!
このところ、うだるような暑さ・・・身体に気をつけてね

ワイルド・オーツの穂、嬉しいの分かる分かる(笑)
バックの青空がまたステキだ~♪
返信する
こんにちは! (そらまめ)
2008-07-05 12:01:07
そうそう、たまには息抜きしてほっこりしないとね!
ワイルドオーツ、穂が出てきたんやね。
うちのはまだ全然~。
2年目も空振りかー、とやきもきしてます。
返信する
*さぼてんママさんへ* (cokety)
2008-07-07 00:08:28
いつもありがと~!
頑張ってる割には空回りばかりです

2nd HOUSEさん知ってます!!(マイミクさんじゃないですけど・・)

あの方のお写真素敵ですよね~!
後ほどゆっくり拝見しにいきま~す
返信する
*菊さんへ* (cokety)
2008-07-07 00:12:37
ちわっす!!

すっかりご無沙汰してますが
元気やで~
ただネットする元気は無くなってしまって遠ざかってましたぁ・・

ワイルドオーツの穂、菊さんちでも付いてたよね!穂が大きくなるのが楽しみやんね!
そして、実生にチャレンジするぞ♪
返信する
*そらまめさんへ* (cokety)
2008-07-07 00:18:40
ご無沙汰してますぅ~

そらまめさんワイルドオーツの実生したやん!
私が風知草と間違ったやつでしょ?
あれすっごくいい感じやったよね
実生成功のコツ教えてね
返信する
coketyさんが~ (にぃにぃ)
2008-07-07 23:49:23
遠くに行っちゃうような気がするけど
そんなことないよね!?ね!?

ほっこりしたいときには
あたしと遊んでね

今日の蒸し暑さを忘れちゃうような
キレイな青空やぁ
空が見えるお庭…いいなぁ
返信する
ごぶさたしてます (mitsue)
2008-07-08 22:27:39
ご自分の道を開こうとがんばっておられますね
一歩一歩進んでいってください。
ときには立ち止まって辺りを見回すことも。
もうワイルドオーツに穂が来ましたか?
早いですね、うちはまだみたいです。
先週、名古屋にいき、途中京都で遊んできました。
とても蒸し熱かったです。
返信する
Unknown (るな)
2008-07-09 22:08:46
●そうそう、オトナは自分で決めて自分で進むものだものね。
キレイな青空がcoketyさんの気持ちみたいに写りました。
ワイルドに。
返信する
*にぃにぃさんへ* (cokety)
2008-07-12 02:13:59
ど、どこも行かへんでぇ~

最近は夜になるとオヤスミモードになるしパソコンもあんまり開かへんねん・・
でも元気やで。

にぃにぃちゃんこそ、遊んでよぉ~
はーちゃんに癒してもらうわ

返信する