Y’s日記***植物から*チカラ*

ミニ盆栽ごっこを楽しんでます多肉植物や山野草も大好き♪
  

動画テスト投稿

2007-11-30 | 気分しだい
gooブログの新しい機能で、You Tubeの動画貼り付けが楽に出来るというのが載っていました

そして、You Tubeのサイトに飛んでみたらこんな動画がありましたので
テストがてらにこんな記事を書いてみました。


これが女子ボクシングだ!



この女子ボクシングのライカさん、めっちゃ懐かしいんです~!
実はこの方京都のボクシングジム出身です
私は7、8年位前このジムに通っていたことがあるのですが
その時この方と一度だけスパーリングをさせていただいた事があるんです。
当たり前ですがめっちゃ強いのでほとんどは男性とスパーリングされてます、すごい迫力でそこいらの男子では相手になりませんでした・・。
いつもは会えないのですが、たまたま私が練習してる時間に来られて一ラウンド(女子は2分)だけお相手してくださいました。とはいえライカさんは打ってこないというお約束付きですが・・・^^;ゞ
今となっては貴重な体験でした

今では女子ボクシングの三階級制覇のチャンピオンですから・・





最新の画像もっと見る