cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

まだまだ…

2007-03-03 09:57:24 | Weblog
タイトルに反比例しますが、
引っ越しやは無事に決まりましたにゃー

まだまだっちゅーのは、引っ越し準備どころではない、
作業がてんこもり。
あ、これはプレゼント。(ウサ友さんへ)
このリンゴの木がこれから時計になるのだ。

今回の引っ越しは荷物の詰め作業を引っ越しやが
やってくれるので私は、不要なものを捨てまくるだけ。
ラクチンなのだ。
だから、作業に没頭
でも、息抜きとお世話になった方々にご挨拶はかかせません。
今晩は、主婦の「飲み会」です
顔見知りだったけど、いろいろ話してたら超!おもしろい
もう!コテコテの大阪弁とのり、つっこみ
すっごく楽しみな今晩なのだ。
飲みは、やっぱ楽しくなくちゃねぇ~大笑いして息抜きしてきます。

残り少ない大阪生活満喫致します

あ、今日はひなまつりですね。
女性人大いに祝おうではないか

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大笑いしてきましたか? (おんたろう)
2007-03-04 21:51:28
こんばんは、引越し屋さんが無事決まって良かったにゃー
主婦の飲み会はどうでしたか?姫と博士は仲良く二人でwiiで遊んでいたのかな?
けど友達との食事は楽しいよね
次の日も又その時の話で二度爆笑だったりと・・・
残り少ない大阪生活を楽しんで下さいませそして又楽しい話聞かせてねん
返信する
ノリツッコミ (ナオナオ)
2007-03-05 12:19:35
本場のノリツッコミが身近に感じらるなんて・・・
うらやましい。(笑)
私も関西のお友達がほしいです。
さて、先日の いいだしのとりかたですが・・・(笑)
大爆笑でした。
さすが私が物心ついて最初に認めた
「おもしろい人」。
勉強になります。
で、筋トレのしかたですが・・・
ここで話すと長くなるので、別便でご連絡いたします。(笑)別便ってなんだよ。
簡単に言いますと
下っ腹は足をあげての腹筋。
わき肉はダンベルをもっての横腹筋?真横に倒れるやつ。
もも肉はスクワットですかね。
いいだしは・・・
私が教えてほしいです。(笑)
ついでに素敵な旦那様とかわいい娘の作り方を伝授ください
返信する
飲み会… (cokets)
2007-03-06 00:59:33
いやぁ~先日の飲み会は、「やっぱり」楽しかったです。進められるがままに飲んでたらすっかり
酔ってしまいました。
帰宅は、4時ですた
姫と博士は、家を出る私に背を向けたまま
二人で仲良く食事してました。
「エンタの神様」見て盛り上がってたみたいよ。
最近は、「ですよ」じゃなくて
「にしおか すみこ」が好きみたい…
返信する
だし… (cokets)
2007-03-06 01:09:47
ナオナオさんへ

なーんだナオナオさんも
ちゃんとつっこみいれてるよん

筋トレ…がんばってみるっす。
なんせ運動するには体が重くて…
2週間くらい「ダイエット合宿」行きたい。
強制的にしごいてほしいよ
これから相撲部屋にでも入るかな。
でぶつながりだし…。

で、「ステキな旦那様の作り方」は
「バカな女」になることです
「かわいい娘」は、「できの悪い母」に
なることかな…えへっ
返信する