cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

こんなじゃっ!いかんいかんっっ!!

2011-01-27 00:29:13 | Weblog
新しいことやりたくて新規ネーミングも変えて始めたのに
それっきり、これっきり、もうやめですかぁ~♪
なんていきおいざます。

ホント、申し訳ないです。

cokets.の本業を主にがんばってますた。
なーんと、
今年も2回!発売が決まりました。
詳細は、のちほど~^-^v

ま~色んなこともあれこれありました。
どろぼうさんも…
決して家に入ったわけじゃないんだけど
同業者として
あまりにも非常識なことに私、ご立腹です!
ニコニコして近づいてきて
人の庭にどんどん新入して
そのあとは連絡ひとつよこさず知らん顔です。
入ってもいいんだけど
顔も合わせたことあるんだからさ~
一言あっても良くないですかね~。

この世界も狭いですからね~
いつか天罰がーなんちって!

そんなこんな色々ですが、
私は私の道を歩みます。
ここもちゃんと更新致しますっぺこりん。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(゜▽゜)/ (さっちん)
2011-01-27 13:15:27
明けましておめでとうございます(>_<)

元気に仕事頑張っているようですが、色々大変だったみたいですね


無理せず自分の道を進んでください応援してます
返信する
すみません (さっちん)
2011-01-27 13:20:30
前にコメントしましたが、何か変になってしまい、すみません。消去できないのでそのままですが、許してください。


明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします☆



色々あったみたいですが、無理せず自分の道を進んでください!応援しています☆
返信する