cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

今日は…

2007-03-06 01:28:45 | Weblog
今日は、日本全国大荒れの天気でしたね。
ここ大阪は、雨が降ってたけど気持ち悪いくらい
暖かかった。娘の幼稚園のサクラもおもいっきり咲いてた。

まだ作品もほとんどできてないのですが
今度、作品を置いてもらえることになった
JAM POT」さんへ買い付けに行ったという
フランス雑貨と、おとなりの写真展を見に行ってきた。
フランス雑貨は、21日から店頭に並んでいたので
だいぶ品薄になってはいたけど、
それでもかわいいものが沢山
引っ越し先で使おうと思っていくつか購入
そして、ここのオーナーさんと「チェコ」の話で盛り上がってしまった!
おとなりの写真展は、ご主人がやってるんだけど
これまたモノクロームな不思議ワールドでノスタルジックで
久しぶりにカメラ出してみようかって気分になった。
ここのお店4月に発売の「雑貨カタログ」に載るそうなので
良かったら見てみてくださいなぁ~

と、暖かい雨の1日でした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラサク (ナオナオ)
2007-03-07 08:33:33
大阪はもうサクラかぁ。春ですねぇ。
札幌は今年は雪が少なくて通勤もかなり楽チン。
それでもまだまだ油断してると寒いです~。
でも春をちょっとだけ感じつつありますよ。

「チェコ」かぁ。私には未知な国だけど、
東欧ってなんだか憧れます。
(M:iに出てきたのがチェコだったかな?・笑)
チェコの名物ってなんだろ・・・

この年になると根性がなくなるのか
ダイエット、なかなかできないよね。
やっぱり相撲部屋に隔離作戦しかないかね。(笑)
でも、”ちゃんこ”食べてさらに倍!になるかも。
お互いにいつまでも美しくありたいですね・・・

さて、私は「ステキな旦那様」をGETすべく今日も
一日がんばります!
「かわいい娘」はそれからだね・・・

私のサクラはいつ咲くのでしょう・・・
返信する
おひさし (nan)
2007-03-09 15:13:34
ご無沙汰でっす!
この間は教室お疲れ様でした。
店番しつつ久々にブログを見ました(笑)
引越し進んでるみたいですね。さみしいわ~~
呑みに行く計画は実現するだろうか?
また空いてる日あったら連絡くださ~いナ
返信する
お知らせです。 (ナオナオ)
2007-03-16 16:41:49
coketsさん。

お引越し無事にすみましたか?
私もブログはじめてみました。
落ち着いたらぜひ遊びに来てください。
返信する