cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

よろしく!

2010-11-12 17:16:56 | Weblog
前から「こけし」も含めてだけど
やってみたいな~と思うことが沢山ありました。
チクチク縫いものや、
お絵かき、
お料理…いろんなこと!
そんなことやあんなこと
あらためまして、ここへ書いていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願いします。

今日は、お仕事の合間にお絵描き。


cokets.とはちょっと違うテイストで描いてみました。
「何描こうかな~」とか「こんなのどうだ!」と
描いてるとき頭が空っぽになってちょっといい時間なんです。

ちなみに、「cabbage」とはキャベツのこと。
キャベツの葉っぱみたいに何枚も何枚もいろんなこと
重なって私です…みたいな、ま、おもいつきなんですけど。
ってことで、
ではでは、こんなかんじで宜しくです^-^

あ、cokets.も引き続き宜しくお願いします。
http://cokets.net

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、いつの間にか (なおなお)
2010-11-17 15:31:52
ブログが少し変わってた。
coketsさんの新しい一面をここで見せてください☆
楽しみにしてるよ~!
返信する