cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

ウエディングこけし

2011-02-03 18:26:52 | Weblog

お客様のご注文で制作したウエディングこけし。

大変、喜んでいただけて良かった~♪

妹さんからお姉さんにプレゼントするそうです。

お姉さんも喜んでくれるといいなぁ~。

今は、来週から始まる「マトリョーシカの国」展のマトリョーシカ制作です。

マトリョーシカも本当におもしろい素材ですよね~。

色々と細工もしてますので

是非、足を運んでみてね^-^

詳細はこちら→http://thetail.jp/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り人形へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あじ味)
2011-02-06 19:13:28
お姉さんへ、妹さんからの贈り物ですかあ
素敵なお話ですね

こんな素敵な贈り物を妹からもらったら、私なら完全に泣きますね

あ、私に妹はいませんが
そんな妹が欲しい今日この頃です
返信する
あじ味さんへ (cokets.)
2011-02-14 22:01:57
レスが遅くなってごめんなさい。

あじ味さんのご姉妹は?
私には7つ離れた姉がいますが
こんな贈り物したことない…
そのかわり、姪っ子を思う存分かわいがってます^-^
返信する
Unknown (あじ味)
2011-02-16 22:31:41
うちは、3つ離れた弟のみです。
とても、こんな可愛いプレゼントはしてくれないですね・・・
弟を可愛がる年でもないので、愛犬(4歳のダックスと11ケ月のヨーキー)に愛情の全てを注いでいます

返事は気にしないで下さい
コメント読んで頂けるだけで、嬉しいです
ウエブショップ、楽しみにしてますね
返信する