cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

更新のご要望…

2010-08-29 08:28:16 | Weblog
おんさんのブログhttp://ameblo.jp/miko1229
に遊びに行ったらコメント欄に「更新されてない」
と、あいたたっな事が書いてあったので
反省して早速更新するのだ!!

いやいや~夏休みもあっとユー間に終わったよ。
我が子は、夏休み中ずっと夏期講習やらテストやらやらで
勉強ばかり…全く勉強せず始業式の朝にかーちゃんに
夏休みの宿題やってないのバレて「はんぱねぇ」くらい
ヤキ入ったくらい勉強に縁のない私。
この間も「ママ、どうして氷の製氷皿に満杯に水入れるの
氷になると体積が増えるんだから…かくかくしかじか」
と叱られてしまいました。(聞いてもよくわかってない私)
そんな彼女も成績の伸び悩みを抱えており、
「もう少しのんびりやってもいいのに」
と思うんだけど頑固で完璧主義の彼女は大変なのだ。
そんな彼女を唯一救ってくれてるのがアニメの
「イナズマイレブン」なのだ!
超人サッカーとやらで男の子向けの漫画なんだけど
「ありえねぇ~」サッカーやくっさ~いセリフが
なんとも今時いいのだ…(親子ではまっています)

夏休み中にこの「イナズマイレブン文化祭」という
ライヴに3人で出かけてきました。
「ここは、小さな秋葉の気配…」
アニオタからアニソン好きが子供より多いけどぉ~
中年のアニオタが声援を送り、鉢巻きして踊ってたよ。
(ま、けっこう楽しそうだったけどね~)
帰りは3人でカラオケ居酒屋でアニオタ熱唱の我が家

他にも東京お巡りツアーや原宿デートやら
暑い夏休みはそんなかんじで無事終了したのさ。
が、ここへきて私、夏風邪。
久しぶりに39度の高熱に暑い中うんうんうなされておりました。
今は、完全復活!(声はオカマみたいだけどね。金子デラックスよ)

あ、そうそう。ここは、更新がすっかりご無沙汰だったんだけど

    http://cokets.net

こちらはしっかり更新してるから遊びに来てねん。
コメントだってできるんだからっ!
お待ちしてまーす

それから、ここのブログもちょっと心機一転しようかと思ってます。
また、後でご報告します

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ 更新♪ (おんたろう)
2010-09-04 02:12:05
そうだ。そうだ。
更新されてないぞー。

って忙しそうだね~
夏風邪もこれまたしつこいから
ちゃんと睡眠とってね~

あっ小さな秋葉ではちゃんと合いの手いれてきた?
返信する
おんさん (cokets.)
2010-09-07 23:37:05
更新はしたものの返信も遅かった…ごめん。

秋葉ね~ちゃんと合いの手もコールも
してきたよ
今度、秋葉ツアーするんだ~
一緒にどうだい
返信する