cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

パワースポット

2010-08-02 12:16:11 | Weblog
昨日は、富士山の麓のパワースポット
ある神社へ1年ぶりに行ってきました。
昨年は、静かなたたずまいの
幻想的な神社でしたが
今年は、昨今のパワースポットブームなのか
人が多かった!!
中には、「今年もきました~」って人もいましたが、
明らかにパワースポットめぐりな人々も。

実は、行く時に車が故障。(行くなってことぉ!?)
なんて思いつつ修理に行くと
「これ以上だったら危なかったかもね」と言われて
ゾゾォ~ッ
何事もなく無事にいれたのも「この神様のおかげ」
と感謝しつつ神社へ。
そこで引いたおみくじ…
そこには、まさに私の心情が…
そして、今後のことが…
肝に銘じて、日々、いそしみます。
今、ひとつ大きな仕事
私にとっては、とっても嬉しい大きなお仕事を
いただいています。
その仕事が、今後もずっとつながっていくように
頑張りたいと思います。
秋には、その仕事が発表になるのでお知らせしますね。

その神社の本殿の裏手に「夫婦神社」ってのがあって
私もアッキーも気がつかなかったのに、ミカンが見つけて
私もアッキーもしっかりおまいりしてきました。
「もう、ばばあと言いませんように!!!!!!!!!」とか

帰りは、地元名物「ほうとう」を食べて帰宅。

今日からまた
ミカンは夏期講習、アッキーは会社、私は制作。
それぞれ、もらったパワーで頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (おんたろう)
2010-08-06 20:26:26
お久しぶりぃ~
その節は色々とありがとう♪

パワースポットいいね~
近くに住んでたら一緒に行きたいわー。
あっ秋が楽しみだよ~
株式会社cokets設立したら雇ってね。

返信する
Unknown (あじ味)
2010-08-10 11:39:45
お久しぶりです。
暑い日が続きますが、coketsさんはお元気そうですね♪
coketsさん家族は、お休みの日をいつも満喫していて、憧れの家族です。仲良しぶりが、ブログを読んでいて伝わってきますね
新しいお仕事、おめでとうございます!
以前、メールのトラブルで逃してしまったお仕事なのでしょうか?
秋の発表を楽しみにしています☆
小さなこけし達、スッゴイ可愛い
あー、お店が近くだったら常連決定です
お金が続かないかもしれませんが
返信する
おんたろうさん (cokets.)
2010-08-11 11:22:21
電話するね~!

で、新しい住人のこと教えてね~。
会社設立に向けて頑張ってます(うそ)
君は、専務くらいにしてあげましょう。
よろしくダニ^-^
返信する
あじ味さま (cokets.)
2010-08-11 11:29:19
こちらこそ~ご無沙汰です^-^

子供の夏休みもあと半分。
小学生のうちだもんね~
ついて歩くのって…と思いながら
プライスレスな思い出作りに励んでます。

それから~さすがあじ味さん
そうなんですっ!
あらためてオファーいただき
お仕事することになりました。
まだ公にできないのですが、
近いうちにご報告しますね。

あじ味さんにもDM勝手に送っちゃうね!
返信する
Unknown (あじ味)
2010-08-11 17:42:32
DM、楽しみにしてま~す
お仕事、がんばって下さい
返信する