cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

引越し

2007-02-23 09:29:39 | Weblog
もう前から引越しが決まっていたのに…
引っ越し屋さんに見積もりを頼んでなかった
昨日、さっそく問い合わせたら
某有名引っ越し屋は、いっぱいだったにゃー。
それで何社か問い合わせてみた。
今日とあさって、見積もりにやってくる。
この時期は、ラッシュだから引っ越し代も高い!!
なんとか安くできるように頑張りたいものだ

しかし、我が家は引っ越しの度に物が減っていきます。
いいことだと思うけど、実は部屋が狭くなっていってるだけ。
私も夫も「家」「車」みたいなものに
あまりお金をかけたり「高級な」みたいなものに興味がない。
ただ私は、「この狭い部屋をいかに自分らしく快適にすごせるか?」って
のには興味がモリモリあるので本を見ては想像にふけってる。
が、私の想像だと「ここ椅子おけないけど~」とか
「冷蔵庫あかないけど~」みたいな現象におちいる…
そこでだ!我がダーリンが方眼紙で縮小タイプの間取り図と
家具をつくってくれる。
これを使いお人形遊びみたいに1人で家具を移動してシュミレーションするのだ。
今度の部屋は、今より少し広いけど使い勝手にかなり難を要するので
う~んシュミレーションもやりがいがある…のか
と、そんなことしてる場合ではないのだ。
ご注文のお品頑張って作るッす

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・春♪ (noly)
2007-02-26 08:55:54
coketsさん、おはようございます♪

春の足音と共に、cokets家の足音もこちらに近づいてきてcoketsさんの忙しさとは裏腹に、一人喜ぶ毎日です♪ あ~早く逢いたいわ~

coketsさんは花粉症は大丈夫でしたっけ?  
今年は春の訪れが早くって、関東平野は早くも上空が黄色い感じで、卒園式前に毎日号泣しています(意味違

製作・卒園・引越し・入学と息つく間もない忙しさと思います。アルコール消毒も程ほどに、体に気をつけてね

レスはいらないよ~
返信する
やってるね~ (yo-chick)
2007-02-26 21:43:48
忙しそうだにゃ~。
これではなかなか遊べないな。
引越し大変だけど、新居を夢見て頑張れー!↓JAM POTさんに委託決まったのね~。
ウズノクニさんもがんばってるし、あとは私だけうんにゃ~!がんばらねばやね!!
返信する
お互いに… (cokets)
2007-02-27 09:34:03
nolyさんへ

お互いに、この春は忙しいですね。
落ち着いたら連絡入れますね。
近いし、じゃんじゃん遊ぼう~
そうそう、この間「とよちゃん」「ふかわちゃん」が
遊びにきたんですよ~
なーんにも変わってませんでした。
強羅で騒いだ話で盛り上がりました
返信する
会おう! (cokets)
2007-02-27 09:39:38
yo-chickさんへ

時間は、絶対につくるよ~
二人の都合のいい日を教えてもらおうかな!
それに私が合わせるよ

JAM POTさん、頑張ってみます
もちろん、7月のイベントも頑張ろうね。
この3人「小窓」は、ずぅ~っと続けていきたい
私にとっては大切な仲間です
返信する
素晴らしいダーリン。 (ナオナオ)
2007-03-01 08:56:52
>我がダーリンが方眼紙で縮小タイプの間取り図と家具をつくってくれる。。。

ひょ、ひょえ~!
すごくないですか?それ。
あのよくワイドショーとかで、犯人がたてこもったときに、建物の内部をわかりやすく説明するために使うような模型みたいなのでしょ?
ありゃりゃりゃ。それはそれはシュミレーションしやすいってもんです。
では、それにcoketsさんが人形を作って・・・

うちのダーリン、筋肉とサプリメントについては
まさにマニアなんですけどね・・・(笑)



返信する
教えてください!! (cokets)
2007-03-02 06:36:09
ナオナオさんへ

ちょちょちょー

その彼紹介して
じゃなかったら聞いてください。

  1、わき腹の贅肉のとりかた。
  2、下っ腹の贅肉のとりかた。
  3、ふとももの贅肉のとりかた。
  4、いいだしのとりかた。

以上4点よろしくお願い致します
返信する