cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

お久しぶりすぎです。

2007-03-25 19:42:43 | Weblog
本当に申し訳ありません!!
更新滞納しすぎですね(泉もとやかっ!)

いやぁ~言い訳ですが、本当に寝る時間もないほど忙しい。
「嬉しい」忙しさなんですが
人伝いに私のコケシ達がウケて日々制作に追われつつ
送別会もありつつ卒園式もありつつ
引っ越し準備もあるの、とつぎーの。
チアの大会もあったの、とつぎーの。
まだ、私の仕事はエンドレス…今日、やっと家族で引っ越し準備。

忙しさで「卒園式」も涙したのかしないのか
幼稚園の思い出&大阪の思い出がぐるぐる…
もっと、大阪を堪能するんだったと今頃反省。
そんな中、幼稚園の先生が数人お辞めなさったと…。
まだ若いししょうがないよねぇ~人生は1度きり、
まだまだ好きなことやっていいと思う
先生!楽しい思い出ありがとぉ~
(遊びにきてねー

いやぁ~今日の引っ越し準備(ほとんど片付け)中
もう使わないものや使ってなかったもの色々片付けてて
「無駄」な物って本当に多いなぁ~と思いました。
我が家は、これで4度目の引っ越しですが引越す度に物が減ります。
今回もかなりドカンと捨てました。
そして、電化製品もリニューアル
恥ずかしい話、冷蔵庫やエアコンは○十年物。
電気屋から「その方が不経済」と言われた。
ついでに炊飯器も新しく。
あまり米を食べない我が家には小さめで。
そして~まだだけど、近々来る私の誕生日プレゼントに
パパが掃除機をプレゼントしてくれた。
「Electrolux」イタリーのメーカーでござる。
コードレスでサイクロンで立てかけれてコンパクト。
ちょちょっとするにはかなりいい感じ
ぱぱりんありがとよぉ~いい人だ。いい人だ。
写真は、今度載せますね
いい人パパりん、「ビン捨てるから!」の呼びかけに
残り少ない「養命酒」をラッパ飲みしていた


久しぶりだとこんなに書いちゃった。
では…作業に戻ります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオナオ)
2007-03-27 08:50:10
養命酒ラッパのみ!(笑)
ウケた・・・。
ああぁ、とても家族円満な光景が目に浮かぶ~!

お引越し、頑張ってね~。うちもよく引っ越すけど
ほんとに不必要なものっていつのまにかたまるね。
春だし、生理整頓することにしますか~。
暖かいと体も心も動くよね(笑)
何かいいことないかなぁ~☆☆☆
返信する
お久しぶりです!! (姪っ子2号)
2007-03-27 10:15:25
こんにちは~(^^)
最近、コメントしてなかった
ごめんねぇぇぇ  
   ○●ハナシカワルヨ●○
引越し準備、頑張ってるようで・・・。  まさか、あそこに住むとは、おもっていた・・・カモ?!
まぁさぁ、意外と便利だから悪くは無い
 
   ○●ハナシカワルヨ●○
夏休み、そっちいきたぁい何なら、こっちに、来てもいいからさぁ。。
とにかく、会いたい
まだまだの、話だけどね☆★☆

んじゃぁ、この辺で失礼する(・∪・)ノ
    また、今度♪
返信する
この間は (おんたろう)
2007-03-28 05:02:45
忙しいのに長で失礼しますた
返信する
あらら (おんたろう)
2007-03-28 05:07:46
これまた失礼しました
わたくしのグチを聞いてくれたお陰ですっきりんこでした
わたしも東京に遊びに行きたいよ
夏は無理だから秋になったら行こうかな・・・もちろん大阪から新幹線で東京入りしたいわあっ体に寝不足に気をつけて頑張ってね
返信する
ごめんよぉ~ (cokets)
2007-03-31 09:40:53
ナオナオ、姪っ子2号、おんたろうさんへ

いつもコメントありがとう。
ちゃんとお返事も書かずに本当にごめんなさい。

今日で、ここ大阪のネットは終了となります。
10時になったらケーブル持って行かれちゃうのだ。
大阪でのいろいろ今までありがとう。
神奈川へ行っても始めるので
かならず、また遊びにきてね。
開いたら、すぐにみんなのところへ
私から遊びにいくね!!

ほんじゃ~、またねぇ
返信する