cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

行ってきましたぁ~^-^v

2007-09-06 00:37:38 | Weblog
こんばんは。
我が家の夏休み8月30日から9月2日まで
グアムへ行ってきました。

お久しぶりの海外旅行だぁ~
なんて思ってたら日本人ばっか。日本語ばっか。
メインストリートのショップや飲食店には
ほんとんど日本語か中国語、韓国語の看板が。
えーっってちょっとガッカリ。
でも、せっかく行ったんだからおもいきり楽しんだよ
ビーチは、確かに綺麗だった。
3人で、もぐって遊んで綺麗な魚を見たり。
おばかな我が家は、かなりビーチではしゃいだ。
もちろん、ショッピングってのにも行ってきました。
ブランド…なんてのには、
きょーみがない、知らない、金がなーいの三段活用。
我が家のショッピングってのは、
地元のスーパーへ行くこと
スーパーの中も日本語がいっぱいだった。
そして、どれもこれも「どんだけぇ~」ってくらい
でかい、すごい量、確かに買ってる人(ジモティー)は
皆、コニちゃんみたいだった。

3泊4日なんてのは、あっとゆーま。
帰りの飛行機で、まだ見てなかった
「パイレーツオブカリビアン~」を流してて
それ見てたら本当にあっという間に着いちゃった。日本。

楽しい日々は、あっという間なのだ。
我が家は、もうすっかり平常通り。

そして、私は「くりくり展」&「京都展」に向けて
製作に励むのだぁ~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りっ (おんたろう)
2007-09-06 04:31:25
姫ずいぶん大きくなったね
で・・・隣のお母様
博士は・・亀は・・・
東京に行ったら写真見せてねぇ
返信する
おかえりなさい (マロママ)
2007-09-06 18:43:06
初めてお姿拝見させていただきました(*^o^)後ろ姿なのが残念ですが今度はぜひアップで2学期も始まりましたね 我が家はテストが来週あります学力A・・・高校は本人はまだ悩んでいるようですが まわりはすっかり決めてます・・・来年の役員も決まりです(>_<)
返信する
グアム (なおなお)
2007-09-07 09:01:15
家族で旅行、いいね~!
そして久しぶりに見たcoketsさん。
後姿だけど、おかわりありませんね。(笑)
髪伸びてる。。。
リフレッシュして
「くりくり展」「京都展」頑張ってください♪

私もどこか行きたいなぁ。

返信する
お帰り~ (あっこ)
2007-09-07 17:01:29
お帰り~!写真を見れば楽しかった事が分かるよ♪
ママさん若いねぇ~(*^-゜)vでも、娘ちゃんと一緒におバカ出来るのって憧れだわぁ。
グァムは、思いっきり「日本人向け」だよね。
みんな日本語喋れるし・・。でも、近くて遠い国で、最高だよね!!


遊びほうけた分(?)製作頑張るのだぁ~(〃ノ∇ノ)
返信する
今日はお疲れ様でした (あまからや)
2007-09-14 23:00:29
くりくりパーティーお疲れ様でした。
いろいろ話が聞けて参考になったよ。
今日は、いい刺激になりました。
返信する
いいね~ (yo-chick)
2007-09-20 23:31:00
お帰り☆楽しそうだね~!羨ましいっ
もうすぐくりくりと京都だねえ。いっぱいがんばっててすごいなぁ~と感心してるのよん。私はちまちまやておりますよ!
返信する