cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

楽しい仲間達

2007-08-29 00:59:31 | Weblog
主婦にあるまじき行為ですが、
理解ある夫のおかげで、
この間、久しぶりの午前様。

もと職場の上司&先輩などなど…
集合いたしまして
楽しかったぁ~。
いつあっても変わらぬメンバーで、
本当にいつも暖かい。
一生のお付き合いをしたい人達なんですほんと。

今日は、本当は「皆既月食」だったんだよなぁ~。
6年ぶりなんだって。
子供に見せてやりたかったけど、
こちらは、あいにくの雨。それも雷まで
残念。

夏休みも終わろうとしている明日から
我が家は、遅めのバカンスに出かけてまいります

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃい~ (まりも)
2007-08-29 01:54:57
なんとなく、ブログサーフィンしてて
目に止まりました
やさしい奥様という感じ
私も主婦ですが、日々のちいさな事
ブログにしていますので
良かったら、見に来てくださいね
楽しいバカンスのお話も
楽しみにしていま~す
返信する
Unknown (マロ)
2007-08-29 09:02:47
いいのよたまには息抜きも必要だもの 私なんていつも抜きすぎだけどね・・・今週我が家も宴会があるのよ バレーの集まりで子供達も一緒だけど 毎年2次会も参加の私・・・そのうち娘ぐれそうよとっくにぐれてるか・・・
楽しんできてねぇ~
返信する
理解のある旦那様 (なおなお)
2007-08-29 10:55:12
いくつになっても気の合う仲間っていいね。
そして理解ある旦那様がうらやましい・・・
こういう息抜きができるからこそ、また明日から
「頑張ろう!」って思えるよね。

皆既月食。当日までは意気込んでたのに、昨日はずっと家の中でゴロゴロしてたよ~。
外に出てみればよかった。札幌は見えたのかなぁ?
返信する
イインダヨ~ (あっこ)
2007-08-29 23:35:27
主婦だってたまには息抜きが必要だから、イインダヨ~(*^-゜)v
私も引っ越してくるまでは、会社の人や友達と午前様・・なんてしょっちゅうだったし。

バカンスいいねぇ~。この時期なら空いてて良さそうよね♪どこに行くのかなぁ~。
返信する
よっっ!!久しぶりっっ!!! (姪っ子2号)
2007-09-03 09:08:43
こんちゎ
こっちは、『月食』見れたよ
天気も、良かったし
次は、3年後の12月だっけ・・・?
その時の、お楽しみだね!!!

バカンス、いいねぇ
こっちは、今日から天気が悪いんです
しかも、土曜参観があったので、振り替え休日!
だけど、朝から雨なんだよね・・・
なのに、バカンスなんてめっちゃ、うらやまし―――――よ――――

じゃぁねん
ばいば~い
返信する