cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

少し落ち着きました。

2007-10-02 00:55:19 | Weblog
早いですね~もう10月です。
グアムから戻ったブログで止まったままで失礼致しました。
コメントをくださっていた皆様、お返事もないまま
本当に申し訳ありませんでした。

さて、9月は大きなイベントが2つ入ってました。
そして、どちらも無事終了いたしました。
初参加の「くりくり展」
前日のパーティーは、アルコールも少し入り
同じ「作る人」達とも会話ができ楽しいひとときでした。
何度か足を運び様子を…少しづつではありますが減ってる…。
初参加の私としては、とても好感触でした。
是非、来年もこのイベントに参加したいと思います。
「くりくり展」の納品がすんだ後、
すぐに「京都展」の準備にかかってました。
9月の最後の連休、清水寺の茶碗坂の登り口「一ッ家」さんという
ギャラリーを借りてグループ展をやりました。
お彼岸の時期と重なるので、
こちらは、なかなか…でも、「cokets」のコケシ達は
それぞれのお家にもらわれて行ったようです。
二つのイベントが済んで、今はちょっとのんびりしています。

行ってみたかった雑貨屋めぐり。
ずっと放置してあった部屋の片付け。
雑誌を見たり、こうやってパソコンに向かったり。

明日は、寒くなってきたので夏物と冬物の衣替えです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2007-10-02 10:05:15
相変わらずすごいしかわいいですね 私も少しがんばってみようと以前買ったクルールをみてビンを買ったまではよかったけどそこで終わってしまいました マロのおやつ容れにかわいくって思ったんですけどね・・・
返信する
作りましょう! (cokets)
2007-10-03 00:06:17
マロママへ
まずは、1度やってみて!
最近の私の教訓。
「動かなければ何も変わらない」
動きすぎて失敗なんてこともあるから
気をつけてぇ~きゃーっ!
返信する
教訓 (naonao)
2007-10-04 11:39:35
『動かなければ何も変わらない』

しかと心にとめました!
私もがんばろ!!!
返信する