cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

作品紹介

2007-01-13 01:01:06 | Weblog
製作中につき更新がおくれております

今は、毎日コケシ、コケシ、コケシな日々です。
今日は、作りたてホヤホヤの「ハチ」コケシです。
今までのハチより、ひとまわり大きめです。
製作者の気持ちが出てるのか、
かなり憎らしい顔のもまじってます

さて、また製作にとりかかります。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんちゃん)
2007-01-13 23:16:31
こんばんは。2回連続でコメントありがとうございます。
23日のランチの件、了解しました(^^)
おいしいものを食べながら、楽しいお話をしたいですね~!

かわいらしいのと一緒に、なにやら怖い(?)ハチがいますねえ・・・。
製作、無理しない程度に頑張ってくださいね。
返信する
なんだか・・・ (おんたろう)
2007-01-14 01:19:43
憎らしい顔したハチがとてもかわいい
ハジメテ展が終わってホッとしたら注文するので宜しく哀愁画像の左から2番目の悪い顔したハチも買いたいぞなもし
あっ姫は残り少ない幼稚園を頑張って行ってますかぁ?

返信する
ほんとだ・・・ (ナオナオ)
2007-01-15 10:04:13
なぜだろう・・・憎らしい顔がとてもかわいい(笑)
心惹かれます
今ここにきてふとわいた疑問・・・
なぜにコケシを、コケシをメインで制作することに?
機会があったらぜにその原点を教えてください
さて、月曜日です。
働く普通のOLにはイマイチテンションあがらない1日です。でも頑張るぞ~!
(まずは大好きなブログチェック!仕事の1つです・笑)
返信する
嬉しかった&楽しかったです! (かんちゃん)
2007-01-23 21:05:16
これまで、ブログ上での会話だけでしたが、
今日やっとお会いできましたね。
想像通り、明るくて楽しい方なので嬉しかったし、
時が経つのも忘れ、いろんな話題で盛り上がり、とっても楽しかったです!
逆に、私のことは、ブログのプロフィール欄通りの人ではなくて、
「あれは嘘じゃないか~!」などと思われたかもしれませんね・・・。
そんな人ですが、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(笑)
またお時間のある時にでも、ランチにお誘いくださいませ。

私が利用している宅配のHPは、こちらです。
http://www.biomarche.jp/
よろしければ、アドレス欄にコピー&ペーストしてご覧くださいね。
返信する
ひさしぶりー (姪っ子2号)
2007-01-27 09:12:46
ひさしぶり!!
最近、忙しいんだってねっっ
たいへんだねぇ・・・
だね
コケシ以外のやつも、作ってるもんね―――また、たのむからねん♪
ばいばい
返信する
ごぶさたです。 (cokets)
2007-02-01 22:44:51
かんちゃんさんへ

お返事がおそくなりました。すみません。
いやぁ~ずいぶん日が経ちましたが
先日は、初めてのデートとは思えないほど
楽しかったですね
是非是非また近いうちに会いましょう
返信する
遅くなっちゃって… (cokets)
2007-02-01 22:51:00
おんたろうさんへ

コメコメの返事が遅くなってすみまへん。
先日、娘のマラソン大会で夫婦で
娘の頑張りに涙しました。
って、ただの親ばかなんすけどね…
返信する
元気にしてますか? (cokets)
2007-02-01 22:57:52
ナオナオさんへ

私は、全く体力も体重も落ちることなく元気です。
すっかり、お返事が遅くなっててごめんあそばせ。
札幌は、雪がないなぁ~と思ってたら
先日、すごい雪になってたね。
通勤大変でしょ…転ばないように…。
こけしの原点については、また改めて
ブログ内で…そんな大それた話じゃないけど…
返信する
おひさぁ~♪ (cokets)
2007-02-01 23:03:06
姪っ子2号へ

そうなんだよ~こんな「おばさん」(いちおう)
でも忙しいのだよ。
そんな君もバドミントンやらで忙しいんでしょ?
うちの娘ちゃんが、会いたがってるぞな
夏休みおいでぇ~
返信する