cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

今日の作品はアクセサリー

2007-01-08 23:45:39 | Weblog
寒いですなぁ~
あっちこっちで雪による被害が…
故郷の北海道もえらいこっちゃになってるみたい
ここ大阪も天気はいいけど寒い。
だから、外には一歩も出ず、また製作に励んでました。

私は、コケシ作りとイラストがメインなのですが
ここんとこ「樹脂」にはまってます
で、いろんなもの樹脂に閉じ込めてアクセサリーなんかを作ってます。
ほとんど(全部)カジュアルなものばかりですが。
今日作った一部をお披露目します。
あ~明日から夫は仕事…子供は幼稚園。
冬休みは、短いねぇ~

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ざます (おんたろう)
2007-01-09 00:18:52
樹脂で作ったアクセサリーいいわ
yokoさんじゃないけど私も注文したいです
画像にもある樹脂の中に冠が入っているペンダント
赤バージョンがいい
是非御願いします
返信する
樹脂でアクセサリー (ナオナオ)
2007-01-09 13:43:49
すごいすごい。なんでもやっちゃうのね。
私もそうやって打ち込めるものが欲しいな~。
これからもいろんな作品楽しみにしてます

「バスケット少女団」懐かしい響きに思わず涙
あの頃は青春だったね~。
いや今でもバリバリ青春だけどね
むーみんさん私のことわかるかなぁ
ここに来ると懐かしいことだらけだね
返信する
いい~ねっ! (yo-chick)
2007-01-09 22:08:36
いいね~!また可愛いアイテムが増えているーー!!
「小窓」楽しみです♪
その前に14日に見れるかな?
↓の小窓・・・縦にしてやれよ~!
返信する
ご注文ありがとさん♪ (cokets)
2007-01-09 23:42:30
おんたろうさんへ

ちょいと落ち着いたら作らせて頂きます
そんなふうに、どんどんこれからもリクエストしてねそれから、「イチゴ」のブログにも遊びにきてね。このブログからこれるよ
「ブックマーク」のところからきてきて
返信する
懐かしの場所へようこそ♪ (cokets)
2007-01-09 23:56:23
ナオナオさんへ

そうなのよ~「ムーミン」さんからもコメントきて
私も嬉しくて涙
昔は、バカもいっぱいしたけど
無邪気に笑えてたあの頃は本当に楽しかったね。
でも、また改めて皆とここで会えることに
とても感動なのだ

打ち込めること…ジムに彼氏に
いいじゃ~ん
人生1度きりさ。今をおもいきり楽しむ
私は、それもいいと思うなぁ~
返信する
懐かしの場所へようこそ♪ (cokets)
2007-01-09 23:58:30
ナオナオさんへ

そうなのよ~「ムーミン」さんからもコメントきて
私も嬉しくて涙
昔は、バカもいっぱいしたけど
無邪気に笑えてたあの頃は本当に楽しかったね。
でも、また改めて皆とここで会えることに
とても感動なのだ

打ち込めること…ジムに彼氏に
いいじゃ~ん
人生1度きりさ。今をおもいきり楽しむ
私は、それもいいと思うなぁ~
返信する
わははは (cokets)
2007-01-10 00:04:51
yo-chickさんへ

「縦にしてやれよ!」のつっこみにの前で
1人大ウケですた
14日、いきまっせぇ~
返信する
Unknown (やす)
2007-01-10 00:34:20
間違えて28日のに北国より。一日で20センチの雪
返信する