cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

忙し自慢♪

2007-02-01 23:59:43 | Weblog
皆様、大変お久しぶりです。
「小窓」展もおかげさまで大盛況であります。
実は、今日も追加納品に行ってまいりました。
催しぶりは、またのブログで…。

で、タイトルにもありますが三十○才の体にムチ打って
ちょいと多忙な日々を送っておりました。
3月に関東への引越しや娘の小学校入学もあるため
26日から30日まで娘と二人で初!新幹線に乗り実家へと行ってきました。
この日程もパパリンの急な出張と重なったため予定を変更…
その為、のんびりしていたはずが…のんびりもしていられず。
26日の朝にこの「チアガールストラップ」完成
全部で35個しあげました
卒業生の記念品にしてくださるとかで
このようなご注文を頂き大変嬉しかったです。
26日の新幹線の中は、もちろんバク睡。
見えたであろう富士山も帰りの新幹線で…とあとまわし。
新居も学校もとりあえずオッケーでした

「小窓」展も5日まで。
さて、これからまた「約束」してる品物があるのでがんばりまっする!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさしぶり (おん)
2007-02-02 00:30:30
ゴーゴーベアーズかわいいね
返信する
あらら (おんたろう)
2007-02-02 00:44:07
間違ってずみません
ゴーゴーベアーズかわいいね
それにあのハチ、ハチ、ハチも表情がおもろい
小窓展が終わったら私もハチを注文したいのでしまーす
5日まで頑張ってねえ
返信する
かわいい! (ナオナオ)
2007-02-02 08:48:23
チアガール。。。
これ、35個あるとかなりの迫力だね。
すごくかわいい~
忙しいようですが、体調崩さないように気をつけてね。
若い若いと思っていてもくるときはくるからね~。
ほんと年々体力が衰えていきますわ~
私、子供ができたら幼稚園の運動会で走れるかしら。
その前に結婚すれっつうの!{/hiyo_do/
ハイお後がよろしいようで。
返信する
それが… (cokets)
2007-02-02 09:20:32
おんたろうさんへ

あのハチ…一番憎らしい顔がもういないのよ~。
それもそのハチのみ売れてて他は残ってます。
でも、ありがたや
ありがたや大きいハチや他の物が
沢山、嫁に行ってくれててうれしいっす
ハチに限らず「ウサギ」でも何でも
リクエストしてね
イチゴも元気だぬ~ん
返信する
そうなの~ (cokets)
2007-02-02 09:30:15
ナオナオさんへ

このチア熊が35個も並んでる姿は
わが子ながら本当にかわいかった

さすがに数週間寝不足続くのは、辛かった!
本当に歳にはかなわない!!
それより、代謝が悪いんだよね~
ちっとも痩せないし、お肌はシミだらけだし、
見た目だけ「若作り」してますだ
でも、最近のママ達はスタイルいいし美しいよ。
ナオナオなら大丈夫と言いたいが、
そろそろ結婚式とか行きたいんですけど~
返信する
ひさしぶり~。 (yoko)
2007-02-02 21:05:07
毎日毎日、忙しくしているんだろうなぁ~って思ってました。元気だった~?私も近くだったら毎日でも展覧会に行けたのになぁ~。まだまだ忙しそうだねぇ。注文を是非させていただきたい~~~おんたろうさんのが終わったあとにでも・・絶対お願い~。今日、昔の荷物からcoketsさんが結婚する時にくれた私へのメッセージカードが出てきたよ~心温まるメッセージに一人でジ~~~ンときてました~
返信する
ありがとう (cokets)
2007-02-03 01:36:53
展覧会が終わったら、商品をまたアップするので
見て気に入ったのがあったら注文してね。
「こんなの~」ってリクエストしてくれてもいいよ。

温かいメッセージって…照れるなぁ
返信する
お待ちいたしておりまする (noly)
2007-02-03 21:48:20
coketsさん、こんばんは~ お久しぶりです!!
下見に来てたんですね♪
春からの新居は、言っていた街なのかな?
だとしたらホントお近く♪楽しみです♪♪

わが子の小学校も先週入学説明会がありました。
公立校ゆえ、改めて揃える物はないのですが
入学式が4月5日と予想より早く、急に実感が湧いて来た今日この頃です。
ホントに一年生になれるのかな~

そうそう、最近 母子でジャニにはまってるわが家
松潤パパのお帰りも心待ちにしてます
返信する