cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

ぷちぷち手作り教室

2007-02-07 10:25:17 | Weblog
「小窓」展も無事大成功に終わりました。
来客してくださった皆様、応援してくださった皆様
この場をおかりして改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
今回の「小窓」は、初回でしたので反省点も多々ありましたが
それをふまえ新しい作品に取り組み、ななななな、なんと!!
「小窓」2回目が決まりました。
2007年7月4日からの2週間。
場所は、同じく「JAM POT」さんです。
また、新しいテーマをもとに私達「小窓」は頑張りますので
楽しみにしててくださいね

今週は、こちら「ぷちぷち手作り教室」にて
私、講師を致します。(大丈夫かぁ~
2日間。1日目は、「あっちこっちスタンプ」
消しゴムハンコが流行ってますが、「絵が描けない」という声をよく耳に
するので、すっごく簡単な消しゴムハンコと家の中にある物を使って
布と紙にはんこします。(絵は必要ないですよ~
2日目は、「おもしろコケシをつくろう!」
こちらは、ありがたいことに定員オーバーとなりました。
たまご型の大小のコケシを作り、小さい方はキーホルダーにします。
何かを創る、発見する楽しみをみつけてもらえたらと思います。

そして、今週の日曜日は我が家の娘の「歌のコンクール」です。
昨年は、予想外の地区大会入賞。近畿大会への出場となりました。
今年は、どうかなぁ~。
でも、大きなステージでたった1人で歌う姿は、
本当に親として涙が出るほど感動します
がんばれよ~娘

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も習いたいなぁ~ (yoko)
2007-02-07 22:07:24
小窓展、大成功おめでとう~私も教室に習いに行きたいわ~今度北海道に帰ってきたら是非是非個人授業をよろしくお願いしま~す
返信する
ありがとさん~ (cokets)
2007-02-08 06:37:15
私の方こそ帰ったら「シュークリーム」作りリベンジ宜しく
返信する
一人で熱唱! (ナオナオ)
2007-02-08 10:14:17
歌のコンクールって、一人で歌うの!?
すごいね!まさに歌姫ですね。
将来は歌手デビュー?!
私もそんな自慢の娘がほしいなぁ。
いつの日か。

第二回小窓展 決定、おめでとうです
返信する
がんばるっす! (cokets)
2007-02-11 08:56:33
ナオナオさんへ

ありがとね~
今日は、娘の歌のコンクールさ!
うちの娘、おんたろうさんの紹介でオーラを見てもらったら「将来は、華やかな人生でしょう」って
言われたの…親としては、不安もありますが
歌の世界もいいかなぁ~なんて思っているしだいです。ま、華やかといってもいろいろあるから
本人の希望する世界へ…夢は大きくね
返信する