cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

東京からの珍客2名

2007-02-05 10:18:16 | Weblog
土曜日に昔働いてたデパートの同僚2名が遊びに来た。
どちらも音信不通で会うのは何年ぶり。
でも、会ったら昔と何も変わらず弾丸トークの連発
一人は東京下町育ち。
もう一人は南国の離島を転々と暮らし育った人。
職場の話もさることながら全く話題が尽きない。
朝方3時までしゃべりまくった。
二人とも独身なので彼のはなしなんかも…結婚して12年の私には
かなり新鮮な話題だった。けど、君達も若くはないんだよね
我が家の娘とも本当によく遊んでくれて感謝感謝です。
こんなかわいいワンピースをおみやげに頂きました。
な、な、なんと「マルニ」(イタリ~ですわぁ)
マルニのキッズは、ここでしか今は買えないとか…。
そして、さらに「東京限定ヨックモックのお菓子」。
この缶がたまらくかわいい~もちろん中味もおいしかったぁ~
感謝の気持ちを込めて我が家からは、「たこ焼き」。
近所へ食べに行きました。
「こんなおいしいたこ焼きはじめてかも!」と喜んで頂けました。
そして嵐のように我が家へ笑いを振りまき次の目的地京都へ
出かけて行きました。
数ヵ月後には、また会えるのに会いに来てくれて二人に
本当に感謝です。
「パパ、おとなしいね~」
って、私達の激しいトークについてこれなかったそうです

今日で「小窓」展終了です。
夕方から撤収に行ってまいります


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~!! (ナオナオ)
2007-02-05 17:12:53
東京遊びに行っていい~?
かわいい娘ちゃんにも逢いたいし、生「松潤」をまじかで拝見しとうございます。(笑)
そしてcokets様のパワーを頂戴して・・・
私にやる気を起こさせてくだちゃい。
返信する
お疲れちゃん (おん)
2007-02-06 05:27:30
小窓展お疲れ様でしたねぇ
落ち着いたら注文するから又しますねぇ
cokets 邸は何処に行っても人が集まるなのねぇ
今度遊びに行く時は大阪から新幹線で東京入りしたいなぁって思っております乗ってみたいし
返信する
お疲れ~! (yo-chick)
2007-02-06 11:06:26
無事終了したねー!撤収あっという間だったねー。
JAM POTさんにも喜んでいただけたみたいで、
良かった良かった♪次もがんばろー!!
反省会しないとだわね。
あ、私も生松潤に会いたい~。本とは二宮君がすきなんだけど。^^にの、どっかにおらん?
返信する
おいで!おいで!! (cokets)
2007-02-07 09:19:02
ナオナオさんへ


おいでおいでぇ~
遠慮なく。昔みたいに寝ないでしゃべろう
返信する
新幹線で… (cokets)
2007-02-07 09:25:21
おんたろうさんへ

新幹線で東京ー大阪なんて、
ちょいと遠距離恋愛か芸能人みたいじゃん!
それとも、やっぱり「修学旅行」か…
我が家は、いつでもお待ちしてます。
とくに姫は、「大大大好き」らしいです
ご注文、お待ちしてますわ
返信する
次回に向けて!! (cokets)
2007-02-07 09:31:27
yo-chickさんへ

本当にお疲れ様でした。
反省点は、沢山あるけど「2回目」も決まり
今後がまた楽しみになってきました。
yo-chickさんの情報収集と行動でとてもいい場所、
オーナーさんに会えました。
この場を借りて本当に感謝してます。
ありがとう。
反省会でまたゆっくり会おうね
それから、すてきな「にの」様と仲良くね我が家の「松潤」も今度会わせます。
返信する