cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

ミカンの誕生日

2009-09-14 09:28:52 | Weblog
9月10日はミカンの誕生日です。
欲しいものは?と聞いても「ない」と答えるので、
物ではないものをプレゼント!
先日、3人で初めて「キッザニア東京」へ行ってきました。
  
救急救命士にチャレンジ中!
他にも、カメラマン、デザイナー、警察官
お医者さんになってお腹の開腹手術をしました。
なんか好みがわかるっちゅーか、真面目な仕事ばかりえらんでました。
私だったら、テレビやクッキング関係やりたいのにな~
なんてアッキーと2人で子供になりたいねーと
楽しそうにしているミカンを見てそう思いました。
そのあとの夕食には、私のお仕事でお世話になっております
マツドさんと合流♪
4人で築地のしぶ~い居酒屋で9歳の誕生日を祝いました。
マツドさんとアッキーは、2人でさしで日本酒を飲み、
チャリンコで来ていたマツドサンは、フラフラ~と
カトちゃんみたいに夜の築地へ消えて行きました。
私たち3人も遊び疲れとお腹がいっぱいなのと、
ビールに日本酒でかなり出来上がって帰宅いたしました。
…確か、ミカンの誕生日…親も多いに楽しんでます♪  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~ (すみすみ)
2009-09-14 10:41:40
キッザニア楽しいよね~子どもは・・
親はだだひたすら、、写真撮るかビデオまわすか・・すみすみ君もすごーいお気に入りですよ。。。
で、ちゃんと帰りみちで築地の居酒屋に。。
行っちゃう所がまた・・良いですね。
何事も経験です
お誕生日おめでとう~
返信する
すみすみさんへ (cokets)
2009-09-17 08:35:29
すみすみ君も行ってたよね~♪
ホント楽しいね…また行きたいって
ずっと言ってます。
ホントに何事も経験だね。
返信する