cokets+cabbage

「cokets.」の他にやってみたいこと!やってみたこと!!

夏が終わりましたね~

2009-09-02 08:58:05 | Weblog
天気もすっかり9月になった途端に秋。
秋です…ぱっとしなかった2009年夏が終わりました。
でも、気がつくと(とっくに気がついてましたけど)
体は相変わらずビールでぶよぶよ。
お肌は、日焼けと乾燥と歳のせいでボロボロ。
ちょっと体全体をリセットしましょうか!!ってことで、
昨日は、「中国気功整体術」へ行ってまいりました。
昔、「めちゃイケ」という番組にも出たらしいです。
頭の先から足の先まで中国人の方が丁寧にマッサージしてくれます。
1時間びっちりマッサージ。痛気持ちいい~。が、
「これはひどすぎるよ!!」と、凝り固まった私の体にお叱りを受けました。
とーぶん通うつもりです。
そして、お肌もね~!
ピチピチお肌のくせに「やってみたい!」というから一緒に!
  
こここ…怖い!
「アッキーは?」と聞いたけど「やらん!」と硬派を気取ってました。(違うか)
そんなアッキーだけど「シュシュシュシュ」と、
あの4人組のヘアケアは即購入ッシュ♪

うまくリセットできるといいんだけど~私の体。
まずは、禁酒かしら…ムリ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは(笑) (ナオナオ)
2009-09-02 09:23:47
いいないいな。私も中国気孔整体術とか受けてみたい~!!気持ちよさそう~!!

アッキーさんもあの4人組に仲間入りですか(笑)
ちなみに私は春馬くんかエイタがいいなぁ☆
(誰も聞いてない?)

返信する
気持ち良さそう~ (すみすみ)
2009-09-02 21:05:37
いいな~どこですか~私も行ってみたいなあ~。。
返信する
なおなおさん (cokets)
2009-09-09 00:02:32
レスが遅くなってごめんなさい。

シュシュシュの4人組…
私も春馬君が良い~
でも、性格もよさそうなブッキーも
   す・て・き
返信する
すみすみさん (cokets)
2009-09-09 00:04:18
初心者で、チラシを持っていくと
2500円で1時間た~っぷり
極楽浄土な気分を味わえます!!!
返信する
ふふふ (むっくり)
2009-09-12 23:44:16
整体いいなぁ~。いままさに私に必要だわ。産後ずれまくり、こりまくりでつらいわぁ
こないだは来てくれてありがとね!母子ともに元気です。
返信する
むっくりへ (cokets)
2009-09-13 10:10:27
今度、その整体紹介するよ!
早く赤ちゃん見たいわぁ~^-^
返信する