★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆宮ヶ瀬クリスマス2011☆

2011-12-30 | イベント
遅くなりましたがクリスマス日記。





ネイルをクリスマス仕様にしました


セルフだよ

雪の結晶×リボン×水玉で雪っぽくしてみた
左手が不器用なのでセルフでやるのはこれが限界






イヴはレンタカー 借りて宮ヶ瀬ダムのクリスマスイベントへ。






山奥でめっちゃ寒かったので、まずは甘酒と海苔もちで体を温めました





甘酒めちゃ甘


海苔もち売ってたお店の大盛りの値段がおかしい件。



どんだけの大盛りが出てくるのか怖すぎゆ




寒川のB級グルメ棒コロッケを食べました。





しっかり固めの衣で美味しかった。
食べごたえたっぷりなので2人で1つでちょうどいい感じ。





B級グルメつながりで鶏皮餃子もいただきました。



これヤバイ美味しいの!!
キムチとキャベツが進む。
おかわりしたいくらいでした><





出た!!らぶらぶ橋!!



4人兄弟が「これ渡ろう!!」って渡ってて可愛かった。
らぶらぶ4人兄弟




また食べてばっかだけどメインは一応イルミネーションですよ













去年まで「幸福の鐘」って書いてあったトコに上から無理やり
「がんばれ日本!!一日も早い復興を祈る鐘」
って看板が貼られてた。




なんてやっつけ仕事。。。
でもこれが宮ヶ瀬クオリティー。





あまりの寒さに焚き火で暖を取る。





トナカイさんの被り物&カチューシャ付けてサンタさんと写真撮影。
サンタさん日本語勉強してきててびっくりした。
写真は会場のカメラで撮ってもらったので掲載なし。




メインの天然もみの木に続く階段。








遠くから見たトコ。






メインのもみの木






ミニツリー






クリスマスらしくケーキとホットチョコレート






彼はホットドッグを食べてました



何コレ。なんか別の生き物みたい。。。




屋台にこんなんありました。



電グルのシャングリラに出てきたよね。コレ。。。



あと、なんかもっと色々書こうと思ってたんだけど、自分のライヴビデオ見ながら書いてたら胃が痛くなってきたからここでやめます(ぇ


さて、お歌練習しよっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。