★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆謹賀新年(すっぴんで)☆

2012-01-03 | 日記
『あけましておめでとうございます。』





って喪中だから言っちゃいけないらしいので、





こんにちは。コケデ━d(ゝω・*)b━ス!!



熱38度出して寝てたら、おでこに巨大アイスノン置いて写真撮られました。。。



勿論すっぴんです。



冷えピタあるのになんで重たいアイスノン。。。



てか、撮るなよそんな写真0(`・ω・´)=〇



新年早々こんな写真ですみません。すみません






新年を迎えたので手帳を変えました。
今年はアリスです

まだ寝込んでるから何も書いてないけどwww
今年は素敵な予定で埋まりますように





そんなわけで大晦日はぐったり寝込んでいて、年越しそばも作れませんでした。
元旦になって若干マシになったので年明けそば



かき揚げ作る元気がなかったのでかなりテキトーそばだけど美味しかったです。
山形の新そばだよ。





ママがネット通販で注文したおせち料理とチーズケーキを届けてくれました。



お正月らしい事何も出来ないかと思ってたので助かりました。
ありがとう。お母さん。
てか、うち喪中なのにお節とか注文していいの?wwww




ママがイクラもくれたので、翌朝はイクラご飯食べました。

いくら 。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。ウマイ!
母感謝。マジ感謝。




年始はまだ体調が微妙で。
熱も上がったり、下がったり。
お腹の調子もまだイマイチで。
体力もないので寝たり、起きたりの生活ですが、
昨年の夏にずっと通ってた病院も卒業できたので、
今年はもっと外に遊びに出れるかな?と思ってます

去年も遊んでたけどねwww




お見舞いメールくださった皆さんありがとうございました。
嬉しかったです




今年は去年延期になったMTTのライヴを演りたいです
引越しも落ち着いてきたので、かなり前からやりたい言ってるベランダ菜園を実行に移したいです
ダイエットとか健康とかは毎年言ってるから割愛www



今年も既にバタバタ予定が入り始めていますが、
どうぞよろしくお願いします。



みんなにとっていい1年になりますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。