★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆川崎アゼリアで天使になろう☆

2011-12-23 | お出かけ
川崎アゼリアに行くと、座るだけで天使になれる素敵なイスがあります。





【正しい使い方①】



白い服に合わせて天使気分で☆








【正しい使い方②】



黒い服でGacktさん気分で☆







【正しい使い方③】



V系アーティスト気分で☆







【間違った使い方】



いくら羽根を見たいからって、黒い服で後ろ向きに座ると巨大ゴキブリみたいになっちゃうので要注意。






そー言えば毎年クリスマスになると流れるB'zのクリスマスに椅子を買って電車で運ぶ歌ありますよね?


あれ、なんでクリスマスに椅子なんだろう?ってずっと疑問に思ってたんだけど、もしかして彼女に天使になれる椅子をプレゼントしようとしたんですかね?


こんなでっかい椅子を電車で運ぼうとかマジ死亡フラグ。。。



クリスマスに天使になれる椅子とかロマンティックが止まらないですね



あと30分弱でケンタッキー予約時間
早く食べたいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。