★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

☆帰省@横浜☆

2017-08-23 | 妊娠・育児
8/10に横浜の実家に一泊だけして来ました。
もうじきお盆だったしね。


父がお昼にお寿司を頼んでくれました

ちゃむは相変わらず勧めても「お寿司美味しそ~」と言うだけで一口も食べず1人だけカレー食べてました


お墓参りに行こうと思っていたのに生憎の雨
父も雨だから行かなくていいよと言ってくれたので、お腹もいっぱいになったし、夏の疲れが溜まっていて親子3人でお昼寝

私たち夫婦が寝ちゃうことはよくあるけどちゃむまで一緒にお昼寝するのは珍しこと。
旅行やら遊びやらで疲れてたのかな?


お昼寝から覚めるたらおやつ。

父が用意しておいてくれた業務スーパーのチーズケーキ。
このチーズケーキ安いのに濃厚で本当に美味しいんです。
業務スーパー行ったら是非チェックしてみて。


ちゃむは父が買っておいてくれたクレヨンとらくがき帳でじじちゃんと一緒にお絵かき。

意外と父の絵が上手くてビックリ(゚д゚)!
だって、わたしが子供の頃お父さんが描いた絵なんて、
ななこSOS(知ってる?)のぬりえのななこちゃんに黄土色でオナラを描き加えられて怒りで泣いた記憶しかないもん←


それにしても父セレクトのクレヨンとお絵かき帳が可愛すぎる。




ファンシー



特別おおきなイベントもなく家族で家で普通に過ごした2日間でした。
家族で普通に過ごせるって幸せなことだよね。
ちゃむも大好きなじじちゃんに会えて嬉しそうだったし。
お父さんありがとう。


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (ブラ・ニンです)
2017-08-24 08:16:06
ご実家への里帰り、お父様は心待ちされてましたね
お元気でありますように
返信する
>ブラ・ニンさん (コケ)
2017-08-29 15:33:07
はい。
毎回お寿司を用意して笑顔で迎えてくれて感謝しています
今年の夏は雨が多いのに蒸し暑くて体調を崩しがちですがお体にはお気をつけくださいね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。