★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【3歳】☆クリスマス2日目・3日目・4日目☆

2017-12-27 | イベント
12/24(日)クリスマス・イヴ
朝起きると、クリスマスツリーのところにサンタさんからプレゼントが!!

驚きと喜びで大爆笑する息子(●´ω`●)


プレゼントの中身はサンタさんにお願いしてたシンカリオンのこまち



ちゃんと自分で新幹線の形からロボットに変形出来ました

オトメンですが男の子っぽい物もちゃんと好きなんです(謎)


この日はお買い物に行きたかったのですが、BRIOとシンカリオンを合わせて無限に遊びに夢中で外出する気ゼロ


夕方になってようやくおもちゃ売り場とゲームコーナーのある大型スーパーに行くというのでお出かけ。

パパとアンパンマンのエアホッケーをして、おもちゃ売り場で遊んで、夜ごはん食べて帰宅。
目的のものは買えず
クリスマスサービスってことで息子のペースでいっか


12/25(月)クリスマス
本来ならこの日がクリスマスなわけですが、主人が仕事なので我家のクリスマスイベントは1日前倒しで12/24で終わり。
この日はサンタ服を着て歯医者(フッ素)→小児科(風邪)→皮膚科(乾燥)と病院巡り。
行く先々でサンタコスを褒めてもらい、診察の後にオモチャやらお菓子やらもらえて「次は何の病院?」と病院巡りにご機嫌

不二家の前でサンタコスのペコちゃんと記念撮影して帰宅


12/26(火)石野卓球50歳の誕生日
クリスマス終了。
クリスマスガーランドもクリスマスツリーも前日の夜ちゃむが寝た後に撤去済み。

それはちゃむもわかってたようなのですが、クリスマスツリーが置いてあった場所になんとプリキュアのクリスマスブーツが!!!

クリスマスの夜に主人が安くなっていたからと息子が好きなプリキュアのクリスマスブーツを買ってきてくれたんです(甘い)

お菓子だけじゃなくてこんな可愛いコンパクトが






うわーー!!!
これかなりコケの好み!!
SWIMMERで売ってそう

ちゃむ飽きたらママにくれないかなぁ?と狙っているのですが
「これ、可愛いねぇ
と言っていたので無理そう


(´・ω・`)ショボーンとしてたらコケにもクリスマスプレゼントが届きました
<photo src="v2:2274505499:l">
サンタさんにお願いしてたレガートラルゴのURBAN RESEARCH別注モデル!!


パッと見どれも同じように見えるレガートラルゴのリュックですが

10ポケット
背面ファスナー
撥水加工
引き手にレザー
肩紐のバックルもゴールド

と、コケのレガートラルゴの全ての条件を満たしてるモデルってなかなか無いんですよ!!
URBAN RESEARCHサイコー♡

今まで使っていたファムベリーのマザーズリュックがだいぶヘタってきたのでレガートラルゴに乗り換え。

サンタさんありがとう
大切に使います


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。