★コケティッシュ★

子供服デザイナーの製作の裏側と日常

【3歳】☆クリスマス1日目☆

2017-12-25 | モニター
12/23(土)クリスマスにはちょっぴり早いけど家族でクリスマスパーティー

お部屋をクリスマス仕様に飾り付け

ちゃむサンタもお手伝い?


にゃあ達が登っちゃうから大きいクリスマスツリーは飾れないのでガーランドと卓上ツリーを飾りました。



今年はブリオジャパン株式会社さんから素敵なクリスマスプレゼントをいただいたので、パパとママからって事でプレゼント



予想外に大きいプレゼントに驚きながら早速ビリビリー!!



もう、開けるのに必死。



中からはBRIO World レール&ロードSPセットが!!
<photo src="v2:2274287897:l">


「陸橋ばしだー!!」と微妙な日本語を叫びながらどんどん組み立て。



駅と踏み切りも上手に設置できてました



踏み切り好きの息子は特にこの踏み切りと信号がお気に入り。

ちゃんと踏み切りの色も手動で変えられます。


元々持っていたブリオ マイファーストトレインとも組み合わせて



子鉄ならではこのアングル



息子いわくこの紫のパーカーの女性が「ママに似てる」

「ママ、バス停で待ってて」等話しかけながら遊んでいましたw
バス停兼駅も透明でオシャレ


お片付けBOX付きで、大きさに余裕があったのでマイファーストトレインも一緒に収納できました

遊んだ後はお片付けも出来てママもニッコリ(●´ω`●)



クリスマスディナーはお決まりのケンタッキーパーティーバーレル+@

オトメン息子のリクエストでシャンメリーは勿論プリキュア


今年のケーキもチョコレートでした。



夜ごはんの後もブリオ
夜遅くまで遊んでたけどクリスマスサービスで好きなだけ遊ばせてあげました

そして翌朝も起きてすぐブリオ

ブリオジャパン株式会社さん素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました

ブリオのファンサイト参加中


↓お読みいただきありがとうございました。更新の励みにクリックで応援お願いします

2013年4月~14年3月生ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

コケのお店MAVERICK

インスタグラム・Twitterもやってます
フォローしていただけると嬉しいです
Instagram→
Twitter→


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。